足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之七十:火竜神殿の魔竜

お久しぶりです、こんにちは。

3月以来の更新になります。
1年で2回しか更新してないとか、どうなんだろう(どうもこうもないだろうが)…。

んじゃまぁ、折角の休みだというのにメンテ中だし、ちょろっと。

↓久々にINしたら早速こんな状態だ、まったく…(´ー`)y━~~
肉・団・子

かの『羞恥心』・『悲愴感』に次ぐ、期待の新大型ユニット
肉・団・子ヽ( ;´д`)ノ !?

それはさておき、島にも色々と目新しいものが増えましたね。
ひと夏すっかり夏眠していた私(冬元気・夏だるいの)
今月に入ってようやくそれなりに島での活動を再開するようになったら、
新地域へ足を踏み入れることができるようになっていたり、
新レシピが発見され服装も見たことのないものが多かったり、
料理も研究がだいぶ進んでいるようで食ったことのないものがあったり…

「ちゃんぷる」として目を覚ますといつも浦島太郎なのは…私が悪い(πーπ)

夏に新しい水着が出たようですね、例によって作成はできないんだろうけど。

↓気になったので、ちゅ殿に着替えてきてもらったのを1枚。
拡大前

…ん?

小さくてよく見えない?

仕方ないなぁ…

拡大後

ん~、ブログの画像使用の注意事項にさ、
『・被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております』
って書いてあんの。
まぁ大丈夫でしょう。
エルカプモニアは大きくなっても小さいままだそうだし。

で、タイトルと全く関係ない話はここまでで、以下本題。

▼追記の開閉

其之六十九:危急存亡の秋

更新とか何ヶ月ぶりなんだろうね…。
お久しぶりです、と誰も見ていないだろうから自分自身に言ってみよう。

さて、更新どころかIN率も低下している私ですが、
この度所属FSのサブマスに就任することになりました。
それを機にブログも再開し、意識を高めようかと思います。

加えて、ダイアロスの地理・歴史研究でもしようかと思ってます。
その成果は…いつになることやら(;´Д

マグロ!


↑最近しょっちゅうINしているシャンパンで泳いでいたところ
 遭遇したマグロの群れ…

其之六十八:無題

MC:いやぁ外はもう春めいてきましたねぇ。
観客:そ~ですね!
MC:髪切った?
観客:そ~ですね!!
MC:そういえばMoEはサーバー移設メンテナンスだそうですね。
観客:そ~ですね!!!
MC:んなわきゃない(;▼ω▼)


はいはい、こんばんはこんばんは…。
本当に鯖メンテを行っているので、持て余した暇を更新に当ててみましょう。
2ヵ月も放置してしまってますしね。

しかし、このメンテでプレイ環境が改善されるのでしょうか。
天の門LDが改善されることを祈ってますよ…。


<以下 妄想>
上司:おい、こんなトコにサーバー置いてたんじゃ邪魔でしかたねぇよ。どっか移せ。
部下:しかしですね、コレ動かしちゃうとゲーム止めることになっちゃいますよ?
上司:おい、お前昔母ちゃんに「掃除の邪魔だからファミコン止めなさい!」って言われたろ?
部下:え、どうして分かるんすか?
上司:んなこたぁどうでもいい。とにかくそれと同じだ、どかせどかせ!
部下:仕方ないっすねぇ。んじゃ適当に理由付けて移動しますよぅ。
上司:さっさとやれよ。ここにキャサリンを置くんだからな。
部下:分かりました~、もう。「サーバー移設作業」でいいですか?止める理由。
上司:うむ。移動した後に掃除もしとけよ。綿埃でもあったらキャサリンが大変だ。
部下:了解ですよぅ。一日かけてやりゃいいんでしょう?ふぅ…。
<妄想 了>
(この妄想はフィクションです。実在の企業・団体を批判するものではありません。)



2ヶ月もSSやらネタを溜めてんのに、何も文章で埋めるこたぁないじゃんねぇ…。

▼追記の開閉

其之六十七:今年もあと11ヶ月半となりました

時の流れは早いもので、今年も残すところあと11ヶ月と半月になりま…。
今日は仕事も休みであることだし、1週間ぶりの更新。


先程、初めてMoEのアニメを見てみました。1・2話両方。
パンダ♂の扱いに納得がいかないという点以外は、短く纏まっててアレなんじゃないかと。
アレじゃ分からぬか?感想なんてものは人それぞれなんだぜ、と。

でも本当に勿体無いなぁと思ってしまう、アニメ見てると。
あまり過去の遺産について言及したくはないんだが、ハドGMが存命なら、更に楽しめたんじゃないかな。
GMを知っていようがいまいが、彼らはアニメ上でも扱いやすいんじゃないかと思う。
知らない人も単純に楽しめると思うし、知ってればなお面白いだろうし。
島から離れてる人間を戻す呼び水にもなるんじゃないかな、とかね。
「ジ○ニーシャイニング!!」
とかテレビで見てみたかったかもね、かもね。
んまぁ叶わないんならさ、せめて

20070117153902.jpg


↑愚痴ってるジェームス君くらい出演させてあげてはどうかね…。
ビスク(実力)No.1ガードなんだからさ。


ん~、振り返るのはこれくらいにしよう。
とりあえず、
「パンダ♂をネタとしてだけ扱うのはやめてぇ。・゜(ノД`)゜・。」
とだけ言っておこうか。武骨ぅ、しっかりせぇ。

▼追記の開閉

雑記之十弐:どど~ん!

というわけで

どど~ん華麗に復帰!?

事の詳細は続き↓にて…

▼追記の開閉

メニュー

