足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之六十弐:帰ってきた○○○○マン

「○」のなかには好きな文字を入れてね!
良い子のみんなは「キンター」なんて入れちゃだめだぞ~!
・・・。

さて、冗談はこの辺で。

とりあえず段階的に、復帰へ向けてINして行こうと思いますよ。
そんな毎日できるような状況でもないので、徐々に、ね。
それに、まだゴンゾを許したわけじゃないんだからね!
・・・って、こういうのを今流行ってる「ツンデレ」というのか?
え?もう古いって?
オジサンもう世の移り変わる速度に着いていけんズラ・・・。


というわけで日曜日に島に戻ってみましたよ。


染色機能やら新アイテムなどで島民の様子もだいぶ変わった感じですねぇ。
見栄えだけでみれば華やかになったし、いいんじゃないかな。
まぁ大正ロマン等サムライシップに導入すりゃあいいじゃねぇか的な課金アイテムも見受けられるんですがね。
もうシップ装備やら家AGEの実装なんかは期待すらしてもいけないのではないでしょうかね。ケッ。

しかもこれ↓何?

20060801013332.jpg


パンダじゃないか。
当然パンダといえば↑が本物(着ぐるみに本物も何も無いだろうが)になるのだろうからさ。
俺達パンデモスはどうなるんだろうね。
「パンダ」じゃ混同しちゃって紛らわしいから「モス」でいいんじゃねぇ?
とかになっちゃわないか、大変心配であります(実はそんな心配してないからどうでもいいけど)。


しかし、見た目での変化はあれども、そこに住んでる人が変わらずにいてくれることほど嬉しいものはないです。
約半年も放浪していた人間を、以前と同じように迎えてくれた仲間達には感謝してもしきれません。
ありがとう。ありがとう。

そんな彼らは、久々に復帰した私をビスク廻りツアーに連れて行ってくれた。

20060730222655.jpg

↑東のエタトゥール滝の上


20060730223936.jpg

↑中央の三英雄像を制覇

20060730224842.jpg

↑港の倉庫街から灯台・海を望む

他にも新スポットをいくつも紹介してもらって大満足でありつつも、懐かしい風景に心を打たれてしまいましたね。
不安はまだまだ消えないですが、また戻って来られたことは嬉しい限り。
それも、あの不祥事にもめげずに島に居続けてくれていた島民の方々の頑張りによるものだと思っています。
この場を借りて、改めて感謝を。ありがとう。

Comment

NoTitle

改めてお帰り。




でも行き成り下はダメだろw
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2006.08/04 00:49 
  • [編集]

NoTitle

義弟へ

>改めてお帰り。
恥ずかしながら戻ってまいりました(;´Д`)ゞ

>でも行き成り下はダメだろw
ちゃんと変わらずに戻ってきたって感じでしょ?w
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.08/04 11:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

