足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之六十四:押忍、かおす押忍

さあ、昨日の予告通りカオス。

復帰するのが半年振りなら、カオス参戦も半年振り。
その間に、良くも悪くもカオスには変化があったようで。

仕事の都合上、先週は土曜、今週は日曜と一日づつの参戦。
というわけで久々のカオスレポート、2週分一片にまとめてみましょう。
決してサボってるわけじゃないぜ・・・。

先ず最初に結果を述べておきましょう。

・8/5(土)

 第一戦 地の門:LD。雪原にて勝利報告を聞く。
 第二戦 火の門:勝利。
 第三戦 冥の門:LD。開始直後からNET値が不安定、結局雪原。
 第四戦~最終戦:仕事の都合で不参加。

・8/13(日)
 
 第一戦~第三戦:仕事の都合で不参加。
 第四戦 風の門:勝利。第三形態の猛毒におかされ逝きかける。
 第五戦 水の門:勝利。私はWGK撃破に初の立会い。
 最終戦 火の門:時間切れ。宇宙へ。


ざっとこんな感じ。

しかしねぇ。
いきなり不満をぶちまけると、言わずもがなLDが酷い。
これは大問題だぜ、不具合といっても言い過ぎじゃないでしょ。
1週間くらい猶予やるから鯖を強化しろよ。
月額制でもないから問題ないぜそれくらい。

その反面良くなった点といえば、水&天で勝利できるようになったことだね。
特に修正が入ったわけでもないらしいし、島民の努力の賜物であるのは大変喜ばしい。
まぁ天に関してはLDが起きて人数が一桁まで落ちたのが勝因、というのが皮肉だが・・・。
折角貴重な時間を使ってカオスに参戦してくれている方々には申し訳ない限り。


私的には天での勝利はお預けとして、水の門では勝利することができた。
それ故、WGKの断末魔も聞けた。
つまりネタが増えたという事だ。
ということでそろそろ例の番組の第二回をどうすっか・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

