足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之六十参:チョッと待ってくれ・・・

まぁアレだ、アレ。
最初に断っておくが少々言い訳。

昨日の17時から現時刻(約21時)まで寝てない。
一人24時間テレビ状態、正直眠い。

じゃそんなこと言ってないで寝ろとか、無理に更新しなくても誰も見てねぇから問題ないというご指摘もあろうがそうはいかない。
明日は会社の昇格要件テストがあるとかぬかしやがる、今日言うなYO!
久々に参戦したカオスで更新しようと思ったんだが、無理だ。
それは明日やる、必ずやる。
なので今日は一つ面白SSでご勘弁願いたい。




島での日常生活上の話。
以前に比べてグラ落ちだの回線落ちだのが酷くなっている。
何とかしろよ○ンゾ!とお怒りの方々も増える一方だ。
そんな中、小紙も島民の意見を聴くべく、街頭インタビューを敢行。
ビスク西で見かけたウォーロックと思しき方をキャッチすることに成功。
「ここでは何だから・・・」とミーリム海岸に場所を移して話をしようとのこと。
相当に鬱憤が溜まっているのか、街中では大っぴらに話したくない模様。
更にプライバシー保護のため匿名希望、人物像は伏せさせていただきます、ご了承下さい。



20060804233406.jpg


リポーター(以下Re):お手数お掛けします、ここなら大丈夫でしょうか?

ウォーロック氏(以下セラ○ィ):うん、ここなら聞かれる心配もなさそうだね。

Re:では改めて。島での生活は永いのですか?

セラ○ィ:そうだね~、彼是2年くらいになるかな~。

Re:ところで、街の中では何か言い難い不満のようなものが感じられたのですが?

セラ○ィ:最近特にそうなんだけど、遡ってここ半年の間ずっと不満が増幅し続けてるよ!

Re:と申しますと?

セラ○ィ:鯖は明らかに弱体してるし、実装されるものといえば課金アイテムばかりだからねぇ・・・。

Re:確かにそれはありますね。特にカオスエイジでは無実の人々が大量に神隠しにあったという事件が頻発していますよね。

セラ○ィ:でしょう?そんなんじゃ島は衰退していく一方だよ。

・・・(以下割愛)・・・


それからもウォーロック氏は我々に思いのたけをぶつけてくださいました。
ケールタングンによく顔を出されるとのことで、これから流れ着く島民のことも懸念してらっしゃいました。
一日も早く安心して暮らせる島に戻って欲しいとのことでインタビューを終了。
様々な部分での改善・実装が待たれるダイアロスではありますが、今後の最重要改善事項は鯖の強化にあるといっても過言ではないのでしょうか。
これから先の運営プランに焦点が集まります。





こんなアイテムを実装しやがったのか!?と思いきや普通にグラ落ち。
眼鏡だとこんなことになるようだ、決して加工なんかしてないですってば。
今日んとこはこんなもんで、以上・・・。

Comment

NoTitle

○ラヴィ殿もカンカンプンプンッだな!
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2006.08/15 13:08 
  • [編集]

NoTitle

なるほど、あの時のSSはこんなふうになってたんだ。
いかにも匿名希望って感じになってるね。
  • posted by Camshaf 
  • URL 
  • at 2006.08/15 15:14 
  • [編集]

NoTitle

義弟へ

>○ラヴィ殿もカンカンプンプンッだな!
うむ、ゲロゲログワグワッでもあるな!


カムちゃんへ

>なるほど、あの時のSSはこんなふうになってたんだ。
>いかにも匿名希望って感じになってるね。
そうなのだよ、これで分かってもらえたかと。
久々に戻ってきた身としてはマジでネタアイテムかと思ったがな・・・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.08/15 21:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

