足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


雑記之十弐:どど~ん!

というわけで

どど~ん華麗に復帰!?

事の詳細は続き↓にて…

更新するの、約5ヶ月ぶりとかね…。
もう、あれだね。
こういう人様の目に入るようなものを管理している人間のすることじゃないよなぁ。
…と思いつつもまだ続けるつもりな私。


事の次第は遡る事昨年の9月。
こともあろうかHDがぶっ壊れましてですね…。
オープンβの頃から撮りためたSS全部ぶっ飛ぶわ、ログとかマクロも片っ端から消滅。
バックアップをとっておくなんて気の利いたこともしておらず、敢え無くこの世から消え去りました、全~部。
どど~ん!
というより
ちゅど~ん!
の方が相応しかったか?まぁいいや。

自業自得とはいえ、これはさすがに堪えたねぇ。
PCを修理に出し(自力でHD交換できるような偉い子じゃないので…)、
一ヶ月後に退院してきたPCにMoEを再ダウンロードするも気持ちが前に向かない。
綺麗さっぱり、すっからかんのHDよろしく、自身の心も放心状態。
ようやく我を取り戻し、現在に至るという感じですな。
特に他のMMOやってたというわけでもないし。

いやぁ、本当に参った。
FC時代にドラクエⅢの冒険の書が消滅したぜ!という経験をお持ちの方もいらっしゃるかと思うんですけどね。
そんな生易しいものじゃないですよ。
やり直しきかないしね、オンラインだもの。
数々の思い出のSSとかなくなるともうどうしようもない。

というわけで、このブログが唯一私の過去と現在を繋ぐ貴重な存在になってしまったので、
たとえ更新頻度が下がろうが、暫くは閉鎖をすることもできません。
まぁ、もともと更新頻度なんてものは低かったんですがね。


しかし、愚痴ばかり言っててもどうなるものでもないしね。
気がついたら年も改まっているし、ここは心機一転また新しい歴史を刻もうじゃないか、と。
何やらMoEのアニメも始まったようだし(見てないけど)、課金アイテムもわんさかテンコ盛りのようじゃないか。

頑張れゴンゾ!
サムライ装備はまだか!!

西銀前の謎の通路

↑復帰後、初SS。
これからはちゃんとバックアップしよう…。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

私もPCぶっ壊れて1ヶ月くらいINできなかった口だけど、PCのバックアップを取り忘れたもので一番痛かったのがMoEのマクロだったね。
一応頑張って復元してみたんだけどやっぱりしっくりこなくて、結局スキル自体を変更して新たな試みを始めてみようと思ったのはここだけの話・・・
  • posted by Tek 
  • URL 
  • at 2007.01/10 15:04 
  • [編集]

NoTitle

Tek殿へ

お久しぶりです~。

バックアップって面倒でなかなかやらんものですよねぇ。
身をもって後悔することになりましたが。
今もマクロを復旧中ですよ、トホホ…。

定期的にバックアップ取れってことですね。
ゴ○ゾの巻き戻し行為が他愛のないことに思えてくるのは不思議です…いやそうでもないかv-412
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2007.01/11 02:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2007.01/12 11:12 
  • [編集]

ガイアツアー

復帰おめ~です
ガイアツアーもお疲れ様でした( ´∀`)
  • posted by Axera 
  • URL 
  • at 2007.01/15 01:01 
  • [編集]

Axera殿へ

>復帰おめ~です
ありがと~うございます。
突発的なツアーではありましたが、久々の大人数でもあったので楽しかったですねぇ~v-290
また行きたいもんです、お疲れ様でした!
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2007.01/16 20:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

