足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之六十八:無題

MC:いやぁ外はもう春めいてきましたねぇ。
観客:そ~ですね!
MC:髪切った?
観客:そ~ですね!!
MC:そういえばMoEはサーバー移設メンテナンスだそうですね。
観客:そ~ですね!!!
MC:んなわきゃない(;▼ω▼)


はいはい、こんばんはこんばんは…。
本当に鯖メンテを行っているので、持て余した暇を更新に当ててみましょう。
2ヵ月も放置してしまってますしね。

しかし、このメンテでプレイ環境が改善されるのでしょうか。
天の門LDが改善されることを祈ってますよ…。


<以下 妄想>
上司:おい、こんなトコにサーバー置いてたんじゃ邪魔でしかたねぇよ。どっか移せ。
部下:しかしですね、コレ動かしちゃうとゲーム止めることになっちゃいますよ?
上司:おい、お前昔母ちゃんに「掃除の邪魔だからファミコン止めなさい!」って言われたろ?
部下:え、どうして分かるんすか?
上司:んなこたぁどうでもいい。とにかくそれと同じだ、どかせどかせ!
部下:仕方ないっすねぇ。んじゃ適当に理由付けて移動しますよぅ。
上司:さっさとやれよ。ここにキャサリンを置くんだからな。
部下:分かりました~、もう。「サーバー移設作業」でいいですか?止める理由。
上司:うむ。移動した後に掃除もしとけよ。綿埃でもあったらキャサリンが大変だ。
部下:了解ですよぅ。一日かけてやりゃいいんでしょう?ふぅ…。
<妄想 了>
(この妄想はフィクションです。実在の企業・団体を批判するものではありません。)



2ヶ月もSSやらネタを溜めてんのに、何も文章で埋めるこたぁないじゃんねぇ…。


とは言ったものの、溜め込みすぎて全部載せるのは無理がある。
ということで、選んだものはコレ↓。

20070323000453.jpg


「蒼月殿の送別&白深青藍殿の祝賀」会における記念撮影。

敢えてこの場で何かを言うつもりはありませぬ。
また会うこともあろうし、ね。
一言だけ言うなれば、
おめ&あり、また遊ぼうぜ!


因みに記念撮影の前は、

20070323001530.jpg


↑焼き芋じゃんぷしたり、

20070323001807.jpg


↑丘ギガスに挑んでみたり。

焼き芋じゃんぷは楽しいね、着水できれば逝く事もないし。
空の彼方へ消えていく義弟の姿はMoEやってて久々に吹いたぜ…。
丘ギガスは相変わらず強いね、2回とも返り討ちにあった(ノД`)


他にも色々あったけれども、一番の記念。
さて、この機会にバックアップでもするかな…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

