足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之六十九:危急存亡の秋

更新とか何ヶ月ぶりなんだろうね…。
お久しぶりです、と誰も見ていないだろうから自分自身に言ってみよう。

さて、更新どころかIN率も低下している私ですが、
この度所属FSのサブマスに就任することになりました。
それを機にブログも再開し、意識を高めようかと思います。

加えて、ダイアロスの地理・歴史研究でもしようかと思ってます。
その成果は…いつになることやら(;´Д

マグロ!


↑最近しょっちゅうINしているシャンパンで泳いでいたところ
 遭遇したマグロの群れ…

Comment

NoTitle

久しぶりにブログ再開だねb

このたびはサブマス就任おめでとう。(でいいのか?
なんだかいきなりIN数が減っちゃって、もうすでにレアPOP状態なんじゃないかと思うんだけど、またINしたときは絡んでくらはい。
  • posted by れじぇんどざりがに 
  • URL 
  • at 2008.03/22 16:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

