足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



新・其の八:騒然、たけし城

週末。
試験がありながらも意地でINしてました。

で書く事、というか何をしてたかというとほぼたけし城。
恒例行事だからね。
毎週末、それこそお祭りのような気分が味わえるのだから参加しないわけには…
私にとって殆ど「義務化」しているといっても過言ではない。
まあそんな感じです。


しかし今回、初めてGMさんに会いました。
それも2回もですよ。
たまたま今週末だけ来ていたのか、はたまた私が会わなかっただけなのか・・・

まずは土曜日、辺境にたどり着くと何やらいつもと雰囲気が異なる。
何事かと辺りを見ると、


20050611115013s.jpg


この方「下っ端スカルパス」GMが。
手にはしっかり木刀を持ってます。
骨状態を見るのはこれが初めて。

なんでも「下克上ダ!」とのこと。
ラップ(?)を口ずさみながらもゆったりとカオスウンディーネへ近づいていく・・・


20050611115435s.jpg


今まで知らなかったんだが、

骨・・・お前、漢だ!!

この後見事に散って逝ったさまは素晴らしいの一言に尽きる・・・。


明くる日曜日。
試験から帰ってきて暫く寝て、気付いたら開門の時間。
急げとばかりにダッシュで駆け込み火の門へ到着。

すると、いつもの火の門なら皆真っ先に最下層へ走り出していて上には誰も残っていないはず。
にもかかわらず人だかりが凄い。
その中心にいたのが、


20050612180539s.jpg


「シカ」GM。

どうやらシカ氏は「配給」で来たという。
とりあえず最下層に移動して配給をする様子。
オープンセラーを開く動物ってスゲーなぁ、とか考えているうちに貰えましたよ私も・・・


20050612181711s.jpg


例の「変身アイテム」ですねぇ。
てか戦闘を前にして既に、画面の奥ではその効果が・・・。

で、時間も差し迫ってきたので私もパクリと。


20050612182350s.jpg


クマーーーーーー!! Д

に変身したはいいものの・・・

20050612183235s.jpg


シカGMの応援も虚しく、

20050612190135s.jpg


壊滅・・・。

でも最後の方にシカGMの奮闘が見れたり、変身もできたりと実に充実した回でしたよ。


そんでもって・・・






たまたま会ったアルシーさんには、

・ARSHINOE は パーティ に言った : クマ捕獲!

20050612182458s.jpg


等と拉致られたり、PTにいらした酒場で大砲をぶっ放しているじょぐさんには、

・じょぐ は パーティ に言った : ちゃんぷるくんだ(。・_・。)ノ

と存在がばれていたり・・・ (⊃Д`*)

かなり「嬉し恥ずかし楽し」な時間を提供していただきました。
改めて、ありがとうございました 
m(_ _)m


しかし一つ悔いが残るのは、なぜ

くなぎさ は パーティ に言った : ちゃああああああああああああああああああん!

という発言に対して、

「だいごろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

と返せなかったのか(;o;_;)o
自分自身のレベルの低さを痛感しましたよorz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

