足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



新・其の九:修行とは何ぞや

最近はひたすら将軍目指して回復魔法使いまくっています。
理由は周知のように、必修科目の「精神力」の為なんですが。

しかし何故サムライたるものが魔法など・・・
大体「魔法」という言葉自体が日本的じゃあない。
精神力なんてもっともらしい名前ではあるけど、取得の過程はどうかと思うぜ。

などと愚痴をこぼしていても仕方がない。
そもそも愚痴が出てくるところに、まだまだ修行の足りなさが現れているやも知れぬ。
ん~、いつになく真面目モードだ・・・。



で、今回はそんな修行の場面やその他諸々を。

まず最近専ら修行相手になってもらってるのがこのモンスター















20050609202654s.jpg


「エルカプモニア ギャング」Д

てかいつも思うんだが、どこから松ぼっくりを・・・
そんな我が義弟にはこう言いたい、



松ぼっくりを拾ってこんでマツタケ持ってこいや!!
と。凸(▼皿▼メ)



冗談はさて置き、本当に世話になってるのがこのモンスター















20050613225117s.jpg


「ニューター ニンゲンコクホウ」

・・・・・・・・・・・・

(メ-_-) ノ ┫:。・:*:・°',。・:*:・°'

危険ですから物は投げないでくださ~い!(x_x)

表現はアレとしても、本当にお世話になってるんです。
所属FSでただ一人の人間国宝であるArinsonaさん。
サングラスを注文したり、パフォの技書を複製してもらったり。

しかも昨日は、先日アルシーインゴッツから購入させて頂いた延べ棒等の必要な材料を持ち込んで、作成依頼を。


kaji.1s.jpg


仕事場も見学させてもらい、

kaji.2s.jpg


この違いが分かりますでしょうか。

ワキザシ → ムサシ!! 
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


今まで散々悩んでおったのですが、念願のムサシGETです。
クナイは持ってるのか持ってないのか分からない具合が好きではなかったんで飛び級。

このあと、カタナもミスリル以外全色を作って貰い、かなりウハウハ・・・


20050613223626s.jpg


いやはや、ありがとうござりまする m(_ _)m



で、ですよ。

本当の本当に世話になったのが、


20050607220553s.jpg


ネオク高原のヤングな彼らです。

ムサシの資金も彼らの肉があってこその物。
盾も切った私にとって、象は何かとリスクも大きい。
というより行くのが面倒くs・・・
(;´Д`)
魔法使いつつ、肉拾いつつといったところです。



が、しかし。

何かが足りない気がしてたんですよ、修行に。
それに昨日やっと気付きまして。


そう、修行と言えばこれしかない!



20050614011027s.jpg


滝!!

定番中の定番。避けては通れんでしょう。
特に「精神力」をあげるなら尚のこと。

ん~。
今考えてみたんだけど、滝に打たれて精神力上がるようにしてくれんかなぁ。
時間が経過するにつれてHPが削られ、その代償に精神が上がる、とか。
ハドソンさんに進言してみようかしら・・・








フハハハハ・・・






ん?
どこかから馬鹿にしたような笑い声が。

何奴!?





20050610194909s.jpg


誰なんだよぅ ヽ(;´Д`)ノ

答えは明日か明後日にでも、てか想像は付くとも思うけど・・・

Comment

精神上げがんばっちょるんやねー!
応援しちょるよ。

  • posted by エルカプモニア ギャング 
  • URL 
  • at 2005.06/14 21:18 
  • [編集]

モニギャングさんへ

もう精神のことしか頭にないねぇ・・・

応援ありがとう!
マツタケ期待してるぜ (*´Д`)∂
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.06/15 18:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

