足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


雑記の壱:つまりこういうこと

昨日の記事の最後に出てきた男。

その正体は・・・


サムライの太刀持ちですよ、ただの(;´Д`)

いわゆる一つの、倉庫番ですね。
おそらくコヤツの命もあと53日といったところか・・・

でもそんな倉庫番にも大仕事が。

そう、


靴をゲットせよ!!

というわけで、早速見てきたぜエンゼルブーツ!

20050615175309.jpg


う~む、今までのイベントアイテムに比べれば、そのデザインはなかなかのものかも。

私が貰ったのは↑の色。
これは・・・白、になるのかな?
てぇかこの色だと、何とコーディネートすればいいんだか、微妙な・・・
また、銀行の外では青い靴をはいた人も確認できました。

一体何色がレアなのでしょうか?
まあいずれ分かると思うけどね。

ちなみに性能としては、


20050615182828.jpg


こんな感じです。

まあ防具としての機能は無いに等しいかな。
落下耐性があるにしても、これ履いて戦うのは・・・
耐久がとか、壊れないにしても、ねぇ。


以上、状況報告終わり!
スポンサーサイト

Comment

私もはじめてパッケージかいましたヨ。
新キャラが2ヶ月の命になるかどうかはこの間にどの程度育って、どの程度の愛着がわくかによりますが・・・。

ぉ、白ブーツいいなぁ~。
着あわせ難しそうだけどかっこいいじゃない!
ちなみに私のは紫色でした。
  • posted by ARSHINOE 
  • URL 
  • at 2005.06/16 13:12 
  • [編集]

ARSHINOEさんへ

>新キャラが2ヶ月の命になるかどうかはこの間にどの程度育って、どの程度の愛着がわくかによりますが・・・。

そうですねぇ・・・
将軍になりさえすれば、この男を育てる時間もできるんですが^^;
果たして2ヶ月でいけるかどうか(;´Д`)

>ちなみに私のは紫色でした。

紫だと色々あって良いですねぇ。
単体としてなら白も確かに良いのですが・・・
こうなったら、靴以外は装備しない方向で(Д
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.06/16 19:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

