足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之十弐:なんでだろ~♪

最近本当に真面目に修行しすぎてて、いいかげんネタがありませんよ・・・

困ったものだ。

というわけで(どういうわけだ?)今日は、旅の途中で遭遇した
「なんでだろ~♪」
な出来事をお送りしたいと思います。




・・・・・・・・・

なんでだろ~ぉ なんでだろ~♪

なんでだなんでだろ~ぅ♪



ログアウトしたはずなのに
「お疲れ様でした~^^」
って言えてるのなんでだろ~♪
20050530234707.jpg


じゃがいも掘りに行ったら
木から生えてる!?
のなんでだろ~♪
20050611232745s.jpg


な~んで~だなんでだろ♪

なんでだなんでだろ~♪

なんでだろぅ・・・

20050615232656s.jpg


なんでだろぅ・・・
20050617224617s.jpg


なんでだ、なんでだなんでだろ~お~ぉ~お~おぉ~・・・

お粗末 m(_ _)m


で、最後にもう一つだけ。

精神上げの為に回復魔法を取ってる私も、真面目に修行に打ち込んでるお陰か、ようやくリジェネやらコンデンスマインド(スキル70の魔法)まで使えるようになってきました。

で、狩りに行くと当然使いまくってるわけであります。

しかし、その「コンデンスマインド」を使うとおかしなことに。

何故、神秘魔法を覚えてもいないのに、


20050623231857s.jpg


リコールストーンウォールが発動するのか  (;´Д`)

ここ(ネオク高原オルヴァン地帯)に狩りに来ると、一回の狩りにつき一回は出てきますよ・・・

まあコンデンスもかかった上で出てくるから問題ないといえばそれまでなんだけどねぇ。


この世界には、まだまだ不思議がいっぱいだ!Д

ってことで・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

