足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之十参:澄みわたる

ここ数日の行動は、まるでパブロフの犬のようである。

IN→魔法、魔法、魔法、
IN→魔法、魔法、魔法・・・

しかし気持ちとしては決して後ろ向きではない。


「修行をしている」

という感覚が日に日に増してきているのだ。

精神力を鍛える、なんてのは名ばかり・・・ ヽ(´ー`)ノ

と感じていた事もあったのは事実だが、ここ最近では名実共に精神修養、修行というに相応しい行動になってきている。

そのきっかけとなったのが、


20050628012541s.jpg


精神力が80になった時だ。

この時に、不意に気持ちが穏やかになり、心の中が澄みわたっていく感覚があった。

何故だかは未だに分からない。

が、やはりこうして精神の修行をこなしていくことこそ、後に将軍と呼ばれるに値する人物への道となるのではなかろうかと思いもする。


修行はまだまだ続く。
しかし、霞懸っていた目の前には今、将軍への道がはっきりと見えている・・・。








・・・何かいつもより空気が重苦しい?

まあ真面目に書いてはみても、結局私は私なのでねぇ
(;´Д`)

ご心配なさらず。

でも実際、部活の練習みたいなもんで。
それを乗り越えてこそ勝利があるのだ!とか。

ん~、スポ根チックになってきたな・・・。



でもね。

そんな修行のさ中にあって、誘惑なんかもあったりするわけですよ・・・




街の中ではふざけた男であっても、一歩外に出れば真っ直ぐな修験者になるわけです。

ええ、脇目も振らずにひたすら魔法ですよ。

そんな姿からはもしやダンディズムという名のフェロモンが出ているのかもしれない・・・。

すると、近寄ってきて何やら誘惑してくる者も。

















20050618033804s.jpg


「召喚 クイーン オブ ヘル」こと、通称「美川」さん。

何故だか最近このお方が私に擦り寄ってくる回数が多い。


20050629021541s.jpg


時には海を渡ってまでして追いかけてきて、

20050629021614s.jpg


浜辺で求愛(?)されたり・・・。



・・・・・・・・・

召喚 クイーン オブ ヘルは言った:まぁ、いい男だこと・・・

Champlueは言った:修行中の身、無用なお誘いは困りまする。

召喚 クイーン オブ ヘルは言った:つれないお方、でもあなたみたいないい男を逃したら一生(あと数分の命)後悔しちゃうかも。

Champlueは言った:奥さん、それがしは罪人でございます故・・・。

召喚 クイーン オブ ヘルは言った:あら、何をしでかしたのかしら?

Champlueは言った:幾人もの奥方を虜にしてしまうこの格好良さ、罪でなくて何に値しましょうや。

召喚 クイーン オブ ヘルは言った:・・・寒っ!

Champlueは言った:ソリャナイゼ(;Д;)




さあて、今日も修行だ・・・

Comment

・・・確かに寒いですね(^^;
極寒ですよ><。
えっと、精神80おめでとう!
目標まであと少し、がんばってくださいね。

  • posted by エルザム 
  • URL 
  • at 2005.06/30 00:27 
  • [編集]

ふむ、恋のライバルができたか。
負けとれんな・・・
  • posted by 匿名希望P 
  • URL 
  • at 2005.07/01 18:55 
  • [編集]

エルザムさんへ

>極寒ですよ><。
ええ、そりゃあもう北極のブリザードの如く・・・(;´Д`)

>目標まであと少し、がんばってくださいね。
このコメント書いてる時点で82.0。
ありがとう、精進するぜ・・・!


匿名希望Pさんへ

彼女は強いぞ?
果たして勝てるかな?フフフ・・・
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.07/02 01:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

