足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


新・其の壱:決闘、巌流島

さて、移転して早々に更新サボってしまった (;´Д`)
そのダメっぷりは相変らずでございます。

そこで恒例の言い訳タイム!


だぁって週末だしぃ~、忙しかったんだもぉん!

恐らく画面の前のあなたは、今こんな感じ・・・

(ノ`m´)ノ ~┻━┻

申し訳ござらん、
書き手はオッサンにもかかわらず申し訳ござらん・・・

  
  
お叱りを受けたところで今日の本題。


先日、私の元に一通の果たし状が届きました。

差出人はFSメンバーの「ピグミー」氏。
日頃から私に対して散々松ぼっくりを投げつけてきよる、実に小生意気な存在・・・

フッ、小賢しいわ! (メ▼.▼)y-.。o○

「決戦は金曜日」と決まっている(?)ので一昨日の夜、場所は「巌流島」が意外にも遠いらしいので仕方なく闘技場。

で、決戦の地へ。
20050528005335s.jpg


試合前に、早くも視殺戦を展開。


ちなみに負けた方が「義弟」になるという条件。
義兄はざりがに兄者一人で充分じゃ!覚悟せ~よ、と。

20050528020130s.jpg

見事返り討ちにしましたさ。
とはいえこちらも無傷ではなく、試合中ピンチになった場面も。
なかなかやりよるわい・・・。

でもって果し合いも終わり、清々しい光景。


20050528015241s.jpg

新たな義弟を加えての3ショット。


こんな感じで、新ブログもスタートを切ることになりましたとさ!
スポンサーサイト

Comment

>義兄はざりがに兄者一人で充分じゃ!
コレに含みはないかね?充分=たくさん みたいな
ん?ん?

冗談はこれにて。

しかし対人戦というのは楽しいのぉ。
見てて。
僕にはまだ無理っす。
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2005.05/30 01:52 
  • [編集]

まぁ今回は擬態(モニー)だったために2割の力しかだせなかったな。 
今度は本体の方で勝負するよ。

・・・いいわけじゃないよ?





  • posted by 紅の豚。 
  • URL 
  • at 2005.05/30 02:26 
  • [編集]

リンクありがとうございました。
お互いがんばりましょう!

そしてまた勝負しましょうね!

追伸
・・・カオスで逃げるのは反則です
  • posted by エルザム 
  • URL 
  • at 2005.05/30 22:10 
  • [編集]

兄者へ

>コレに含みはないかね?
あ、あるわけがないでござろう! (((゜Д゜;)))

>僕にはまだ無理っす。
銃は当たると怖いですぅ・・・


紅の豚。さんへ

義弟よ、負けは素直に認めるがよい。

>今度は本体の方で勝負するよ。
どっちもモニーじゃろがい・・・まさか!? Д


エルザムさんへ

>また勝負しましょうね!
ですねぃ^^
また一直線に突っ込みますが・・・

>・・・カオスで逃げるのは反則です
痛っ、痛たたたたた・・・m(;∇;)m
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.05/30 23:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

