足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



告知の四:連載休止(?)のお知らせ

平素は「足止め風雲録」をお読みいただきまして誠にありがとうございます。

この度はちゃんぷる~先生の体調が思わしくない身辺が超多忙につき、連載を一時休止(復帰時期は今月の下旬あたりを予定)させていただくことになりました。

つきましては、読者の方々並びに関係諸氏にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




以下、本人の言い訳





いや、マジで洒落にならん忙しさです。

なんでこうも色々と重なるか!という感じでございましょうか。

実際この文章も実家で渋々書いている状況(本来は一人暮らしのマイルームでまったりと酒でも呑みつつ書くのだが)。

正直忙しすぎてINできないし、その分ネタもないといったところか(;´Д`)

でもMOEをやめるわけではないですよ。

休止なんていってるけど、気まぐれに書いたりするかもしれないし…。


将軍にならずにやめられるか、コノヤロウ!

そんなトコです。では、また。

Comment

ちゃんぷる殿をお見かけしませんのは、遊んでいるお時間が合わないだけかと思っておりましたのじゃけども、ご多忙なのですのう(、、
落ち着きましたらまたお会いしましょうですのじゃ><
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • at 2005.07/09 17:09 
  • [編集]

待ってるから早く帰ってきなさい!

チャン君の将軍姿まだ見てないよ!w
  • posted by キスク 
  • URL 
  • at 2005.07/10 04:40 
  • [編集]

帰ってきたときにはすごいもん見せちゃる。

まっちょるけんね!
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2005.07/10 10:07 
  • [編集]

また一緒に狩りできること楽しみにしてるからね^^

待ってるよ!
  • posted by セラヴィ 
  • URL 
  • at 2005.07/10 18:56 
  • [編集]

もみじさんへ

>ご多忙なのですのう(、、
いつもというわけではないんですが、
7月に入ってから急に慌しくなりまして・・・;;
私も久々にもみじさんにお会いしとうございますよ^^


キスクさんへ

>将軍姿まだ見てないよ!w
まだ修行も途中ですからねぇ^^;
早く隊長から貰ったものを堂々と装備させてもらいたい(カタナ


Pigmyさんへ

ほほう。
一体何を披露してくれるのやら・・・
期待しておるぞ!

セラヴィさんへ

>また一緒に狩りできること楽しみにしてるからね^^
そうですねぇ、折角メンバーが増えている時期なのに;;
パワーアップして帰還しますから、待っててください!(何がだ・・・
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.07/11 17:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

