足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


告知の伍:復帰に関して

暫くINしてないのでアレなんですけど、私(シャンプー側)はお手伝いを頼まれていたので、一時的にせよ復帰を明確にせねばなりませんでした。

キスク隊長のトコでも告知されてますが・・・↓


『はらぺーにょとカレーライス』

 ・演者:はらぺーにょ
 
 ・日時:7月16日(土)夜10時から公演開始(予定時間は30分)
 
 ・場所:エメラルドサーバー ビスク港内のシェル・レランギルド前のキッチン
 
 内容:前半は歌と踊り、カレーライスの試食会をはさんで、後半は味皇さまバリ?のセリフとアクション
 
 備考:試食会の前にカレーライス配布するのでアイテム枠を一つ空けておくと幸せになれるかも

 ※思いっきりコピーしちゃいました・・・
 m(;∇;)m


で、主催者のはらぺーにょさんはFSのお仲間でして、そのお手伝いをさせていただく事になっていたのです(他の方に依頼を頼まれていない限り)。

というわけで明日からとりあえず一時的にINします。
土曜のイベント時くらいまで。

なにしろ今週末は結婚式にお呼ばれしてまして。
なんというか「お日柄もよく、ご愁傷様」な今日この頃。
確か何年か前にも同日に法事と結婚式に呼ばれて大変だった事が・・・。

まあそんなことはどうでもいい。

そんなこんなで、INしても忘れられてやしないかと不安になりながらのお知らせでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2005.07/15 17:54 
  • [編集]

ちわっす~。将軍閣下(予定)も宣伝してくれてたんですね~。感謝であります。
僕は一足先に進化して最近は尻尾が生えましたよ?
ますます豚さんに近づいていますです。
早く、時間とれるようになるといいですね。
それでは、See you ♪
  • posted by はらぺーにょ 
  • URL 
  • at 2005.07/16 01:46 
  • [編集]

はらぺーにょ さんへ

イベント後のコメントになってしまいますが・・・
楽しかったですよ~!
緊張もしましたけど・・・^^;

もう暫くすれば状況も落ち着くと思うので、将軍一直線で。
尻尾には負けませんよ、フフフ・・・
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.07/17 01:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

