足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之十六:侍の事情

ただいま~、というかなんというか・・・

ようやく現実の忙しさも一段落を迎え、INできる時間も徐々に確保できそうです。
週末に色々とやらなければならない事も控えてはいるものの、平日に関しては問題もなく修行に打ち込めそうです・・・うぅ;;

そういえば。
どうやら「ざりがに兄者」がFSのメンバー表を作成してくれたようで。
CGIだのhtmlだの、私にはまだ未知なる世界の技術を巧みに使いこなす辺り、やはり兄者は只者ではないのぅ・・・。
忙しい中、作成お疲れ様です
 m(_ _)m

で、まだ登録が済んでない構成員の方、
若しくは「見てみたいぜ!」という方がいらしたら、

→ここ←
から飛んでみてね~、というわけで。

まだ出来立てホヤホヤ、新婚ホヤホヤ、旧婚シオシオなので、もしかしたら飛べないなんてこともあるかもしれませぬ。
その時はその時なんだから仕方がない上のリンク部分を右クリック、リンク元に出てくるアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けて直接飛べば問題ないかと(面倒かも;;)。

なら初めからアドレスのせればいいのか。
http://members.at.infoseek.co.jp/mindsystem/cgi-bin/memberlist/moe/memberlist.cgi
です。コピーすればほぼ行けるかと思うけど、どうだろう・・・。

最近は義弟がナンパに力を入れているようでメンバーもまた増えてきていることだし、賑やかになればこの上ないことでありにけり。

で。

一昨日、昨日と特に何もない週末だったもんだから、久々にそれなりの時間プレイすることができた。
金曜日に様々なパッチが当たったとかで、街中を歩く人々の服が今までに見たことがないものだったりして。
服装が多くなるのは大変すばらしいことでもあり、来月頭に実装されるであろう「美容」とも相まって、島の住民が煌びやかになるのが待ち遠しい限り。

こんな服とか↓

20050724210140.jpg


恐らくWarAgeから転送したものかと思うのだが、私はPre住民なのでよく分からない・・・。
足元に猫がいるので多分そうなのだろう。
ってか服はまだしも猫は欲しい
(;´Д`)

そんな中、私はといえば部活に熱中する高校生よろしく、相変らずの精神修行に明け暮れようかと。
でもまあ久々のINだし、リハビリも兼ねて色んな場所へ観光ついでに足を伸ばしに行こう、と思い直す。

んで、タルパレやらイルヴァーナやらに遠足して方々を懐かしんでいた時、ふと思い出した。

「そういえば劇場が設置されたんじゃなかったっけか?」

まあ、やはり、なんだ、その・・・。
私には関係もないものではあるのだけれども一回くらいは拝んでおこうかな、と。
んなわけでカーレイを買い、QoAのイプス峡谷へGo!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
広すぎて何処にあるのかワカランじゃないか!!

観光のつもりが、いつの間にやらマラソンになり・・・。
結局は修行と変わらなくなってしまったよ;;
2個設置されてるはずが1個も見つからんとは何事だ。

なんて腹を立てつつも走り続けているとあっさり発見。
湖の周辺に結構な大きさの芝居小屋が建っていた。
相当辺鄙な場所を走ったからであろう(崖際ばかり)。
素直に行けばあんなに簡単な場所もないやな・・・。


20050725001928.jpg

折角なのでステージ上で一枚。

20050725002002.jpg

折角なので舞台裏(楽屋?)で一枚。

20050725194632.jpg

折角なので舞台裏で一杯・・・(゚Д゚;)

まあこんなところにも永久に縁はないであろうし、よしとする。

一時期はパフォなども覚えていたし、やる気満々だった頃もあった。
しかし最近では思うところも多くなってきて、人前で何かをやろうなどとは考えなくなってきた。
理由なんて些細なものなのだが、あまりにもガキくさいので言及は控えるけれども。
なので、今後ここに来る事があるとすれば、「見る阿呆」としてのみ。


そんなところで束の間のリハビリを終え、また修行の日々に戻るわけであります。
ちなみに現在、精神は87.7。
目標値まであと4.3という状況です。
近いようで何気に遠い;;

でもまあ着々と、ジワジワとではあるが伸びてはいるし・・・。
将軍になれたら「将軍襲名披露なんたら」でもやろうか、小屋で・・・Σ
スポンサーサイト

Comment

FSのメンバー表だけど、CGIの前に玄関というか中間ページというか、そんなんを作りましたよ。

一応コレで行けるようになってるはず。


>QoAステージ
そういえば実装されたんだっけね。忘れてましたよ、ハッハー
僕もパフォとは縁遠いからね^^;

>精神
ついに87を超えるとこまで来たねぇ。
ダイアロス中の滝にうたれると上がりが良くなるらしいよ (ぉ
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2005.07/27 01:39 
  • [編集]

連投稿ごめんちょ

↑の中間ページはコメントのURLに貼っときました。
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2005.07/27 01:41 
  • [編集]

兄者へ

メンバー表、本当にお疲れ様です!

精神修行にも終わりが見えてきましたよ、フフフ・・・
でもその後には戦技が控えてる、ぅぅぅ・・・;;
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.07/28 18:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

