足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之十八:関所越え

回復魔法を本格的に使い始めたのは・・・いつだったかヽ(´ー`)ノ
もう遠く遠く、遥か昔の事のようでございます。

いや、今日はもうあまり多くを考えますまい。
なんせ・・・


20050731140234.jpg


精神がいよいよもって90台に突入しました。

しかし、ご覧頂いて分かるかと思います。
これでも将軍への第一関門、関所を越えた程度に過ぎないことを。
その他の必須スキルである戦技・包帯・筋力に関してはまだ90に満たない状況。
加えて、精神の方も91.2までは上げる予定です。
そのおかげで今や生命力が60を切り、ゴールド等で固めてもHP250もないという悲惨な事に;;

そう、一番辛い時期に差し掛かってきているのでしょう。
甘く見ていた戦技と包帯が意外と洒落にならぬ・・・。
まあ、一先ず精神が90を超えた事は喜ぶべき通過点。
今後の将軍道に益々拍車がかかるってぇモンかな。

しかし戦技はまだしも、包帯が70止め解禁以降一向に上がらないどういうことだ・・・。

今日は短めに、以上。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

