足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之十九:着衣

精神は90を超えたものの、修行はまだまだ続いている。
というわけで今日も修行をしていたのではあるが、まぁ厳しいことこの上なし・・・。

で、別の意味での精神修行。


20050731040920.jpg


やっぱ滝しかない(;´Д`)
気合が足りないのを反省しつつ気力を高めておりました。

ちなみにここはイプスを除き、滝に打たれる事ができる穴場スポット。
どこだかはまた次回の記事で特集でもしようと思います。
知ってる人もいるのかもしれないけどね・・・。





んでまぁ修行を終え、ビスクの街でプラプラと露店廻りをしていたところ、一つの商品に目が止まった私。

それは何かというと・・・

最近やたらとローブを着るのが趣味になりつつあり。
普段着はハイキャス。
戦闘着はシルク。
冠婚葬祭はダーイン。
たけし城はクロース。
当然フォーマル(冠婚葬祭とは別)はプレート(上半身裸)。

こんな感じで。
ん?最近は上半身裸なトコ見ない?
見たいならいつでもどこでも脱いじゃりますよ(Д
いや、正直なトコ最近は最近でフォーマルな行事もないからさ。

先日も露店で売られていたヘイローというローブを買ってしまった。
けど、あれは失敗;;
少なくとも20kも出してまで買うほどのモンじゃない。
お馬鹿な私を笑ってやってくれぇ・・・
(ノ_<。)

そんなんで「衝動買いの癖を改めねばイカンなぁ」と痛感したばかりにも拘らず、また新しいローブを買ってしまった。
デス・ジュストコルというローブ。
しかし今回のものは性能的にも良かったし(HP+1.5、回避+1、AC9.0)、似合わなかったら戦闘でガンガン酷使してしまってもいいかぁと。

確かに最近街中でも着ている人が多い割には少々値段が張る、という話を3日くらい前にプロムさんとしていたばかり。
なのでイメージ的にはそれなりに想像もできなくはなかったんですけど・・・。


20050802005220.jpg


いや、まさかここまでカッコイイものとは(⊃Д`*)
プレートを初めて着た時以来の感動かもしれねぇ。

取引を切って露店をしなくなってからあまり街中にたむろすることもしなくなった。
だもんだからパンダで着てる人見たことがなかった為、自分で着てみてちょっと衝撃
( ̄□ ̄;)!!
本当に格好だけは将軍に一歩近づいた感じがする・・・。

でも公式イベントが終わったら、

「浴衣最高ーーー!」
とか言ってそう・・・(ダメじゃん
スポンサーサイト

Comment

デス・ジュストコル似合ってますねぇ。
すごいかっこいいです。
黒い眼帯(ですよね)との相性もよいですね(。。
  • posted by Midorico 
  • URL 
  • at 2005.08/02 14:17 
  • [編集]

惚れた
  • posted by 頭文字P 
  • URL 
  • at 2005.08/02 14:55 
  • [編集]

Midoricoさんへ

お褒めに与り、至極光栄です m(_ _)m

>黒い眼帯(ですよね)との相性もよいですね(。。
そう、黒い眼帯です!よく分かりましたねぇ・・・
さすがは緑子四刀流師範でございます (⊃Д`*)
あとはサムライ用のシップ装備・・・来るのかなぁ;;


頭文字Pさんへ

成長してパンダになればカッコよくなれるぜ!(Д
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/02 19:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

