足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


新・其の弐:華麗祭

今日、帰りがけに本屋寄ってきました。
んで一冊買いました、ブログの本。

先ほど、ざっと目を通してはみましたが・・・
やはり文系頭の私には、理解するのに時間が必要なようで。
html、CSSが何者なのかまでは把握しましたけど、構成とかワケワカラン
 ヽ(´ー`)ノ
「まあゆっくり覚えるさぁ~」ということですね。


<リンク追加報告>

 ・Style of my ownFSメンバー、エルザムさんのブログ。

つい先日、ブログ生活を開始されました。おめでとうです!
ブログは初めてだそうですが、htmlの知識を持ってるとの事。
今の私からすれば、それだけでスゲー (;´Д`)
そのうち素晴らしい物が出来上がりそうで・・・
改めてリンクありがとです!
色々教えてもらおっと^^;

私が自力でやるには越えねばならない障害が多い。
素晴らしいブログにするという野望(?)はまだまだ遠い・・・



野望といえば「将軍になって幕府を!」を忘れてはならない。
がしかし、この島にはもう既に何人もの将軍が君臨しておられるわけでございます。
まあ
「幕府じゃぁ(;`〇´)/」とか言ってる方は私を除いていないとも思いますが・・・ってかいたら焦る。

「早く将軍になりたぁ~い!」と思って早や二ヶ月。
私もね、一応頑張ってはみとるんですよ。
精神上げの為に、せっかくY・K・Sまで出来るようになったパフォを泣く泣く切ったりして。


20050415122907s.jpg

若~か~った~あの頃♪何~も~怖く~なか~った♪(古過ぎとか言わない

大事にしてたパフォ切ってもまだ精神が50台さ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





誰だ、「精神年齢が50代なんじゃ・・・」とか言ったのは 
ヽ(`Д´)ノ


いいもん!たけし城に行って遊んでくるからいいもん!

20050501154347s.jpg

遊ばれた・・・ってかSGKさん元気すぎ・・・


たけし城でも惨敗を喫し、生存者の奮闘を眺めつつアンニュイでセンチメンタルな日曜の午後を過ごしていた時の事。
どうやらFSメンバーでお出かけするという。行き先はD鯖。
なんでもパフォーマンスの祭典が開かれるそうな。

「ふむ、明日のスターを夢見る身としては是非観てこなければならぬ・・・」
何の事だかさっぱり分からないが、やはり観に行かなきゃということで宇宙に放り出されるのを待たず、D鯖へ移動。









突如D鯖に降り立った旅人
その名も「ごーや」。

20050529150346s.jpg

名前からしてアレだが・・・
「その正体やいかに!」とかはまあどうでもいいか。


しかし旅人ってのはあれだねぇ。
会場がカーレイのイプス峡谷だったんですが、そこまで行くのに何回スタミナ切れを起こしたか・・・
まあそんなのもどうでもいいか。


時間ギリギリで会場に到着すると、既に黒山の人だかりが。
昼の3時、しかもたけし城と時間かぶってたにもかかわらず180人くらい来てましたよ、凄ぇ・・・。

それからかれこれ3時間半、計11演目が披露されました。
その道のスペシャリスト達のパフォーマンスには感心させられっぱなし。目が釘付け。
中には私の暮らすE鯖の著名人の姿も。

でもね、ちょっとジェラシー感じちゃった部分もあったの。
ううん、別に参加したかったとかっていう事じゃないの。
何が、だって?
フフフ、それはだね奥さん・・・


女将軍が素晴らしい時代劇を演じてる!!

って事さ。
もうね、オジサンね、はっきり言っちゃう。




将軍ってだけでも羨ましいのに、その上パフォーマンスまで・・・
あの女ぁ、許せねぇですぅ~!! 
嫉ぃ~~~~っ妬!!
      
なんだか自分が凄く惨めでちっぽけな存在に見えてくるですぅ・・・(;´Д`)



てな感じです。
最後の部分はあくまで冗談交じりのアイウォンチューですが・・・
進行といい、当然その内容といい、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!


ん、SSがないって?
あるよ、ちゃんと。

ほれ

20050529182854s.jpg


終了後の記念撮影、高空写真バージョン。
よく小学校の時とか撮ったでしょう。
懐かしいねぇ~。


痛っ、なんだよ、なんだって!
祭りの最中のSS?
さっきも言ったろ、釘付け&嫉妬してたって!
あるわきゃあないんだよ、見たかったら他所いきな!

オジサン忙しいんだから。
これからパフォの特訓でねぇ・・・

スポンサーサイト

Comment

最近忙しくて、AFKばかりです。
自分もパフォーマンス大会見に行きたかったです。
とても悲しいです。
悲しいです。
  • posted by 豚 
  • URL 
  • at 2005.05/31 20:03 
  • [編集]

豚さんへ

忙しいのは悪い事ではないんだが・・・
そうか、行きたかったのか (-_-;)

しかしそれは何かの啓示かもしれんぞ、
「見る側でなく、演じる側になりなさい」ってね。

目覚めよ、そして立ち上がれ!(Д
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.05/31 20:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

