足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之弐十:世界は回る、目玉も回る・・・

言わずもがな、パッチについて。

いやぁ、凄いねぇ。
ってか一気に当てすぎでしょう。
美容、地下水路、新レシピ、etc・・・。

そりゃあね、新要素が追加されるのはこの上なく喜ばしいものなんですけども。
何から手を付けていいかワカラナ~イ
(ノ_<。)
嬉しい悲鳴というヤツなのでしょうかねぇ。
オッサンにはちと辛いっすぅ。

でもまあなんとか、一応ね。


20050803230254.jpg


こんなんなってみましたよ。

この角度で見のが一番マシかな。
デスローブとも相まって、更にイカスパンデモスな感じに仕上がってきました。
初めは
「なんだよぅ、この髪型は・・・;;」
等と嘆いてもいましたけど、見慣れてくると中々のハードボイルドっぷり。
色気が出てきたというかなんというか・・・。

で、地下水路にも単独で乗り込んでは来ましたが・・・確かに拡張されてますね。
てぇか広すぎて出口が分からなくなった
(;´Д`)
脱出に必死でSSなんて取れるほどの余裕なし。


しかし今日は何処へ行っても大賑わいでした。
まるで渋谷のような人出・・・。
しかも行く先々、浴衣姿の人で溢れかえり人酔いしそうになりましたよ;;

特に美容で賑わうネオク山には、


20050803213044.jpg


あんころGMが出現。
うおぉぉぉぉ、あんころちゃ~~~~ん!(*´Д`)∂
なんて言ってられる状況じゃない・・・。
当然その周囲では今正に祭りが始まってもおかしくない人だかり。
でも仕方がないね、さすがに。
私もそのうちの一人なわけだしさ
ヽ(´ー`)ノ
ただ、本当に酔いそうだったので話を聞くのもそこそこにその場を離れて、なお且つ30分の小休止をとりました。
本当にじじくせぇな・・・。

ん~、修行・祭り・遊びと、これから益々忙しさに拍車がかかりそうではあります。
けどいいや、楽しいのであればそれでもね!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

