足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之弐十壱:祭りのあと

昨日、E鯖で公式イベントの最終日がありました。
そこで、妹がFSメンバーのはらぺーにょさんのチームに入れてもらって、イベントに参加してきたわけなんですが・・・。

ほんともうアレだね、


情けない男でゴメンよ~ 
(ノ_<。)

(by桑田佳祐「祭りのあと」の出だし)

看板を太鼓に見立ててそれを叩く、というポジションを仰せつかったのです。
しかし本番、いざ看板を設置してみたらどうにも位置がしっくりこない。

そこで、もう一回設置し直そうと試みた際、ご丁寧にその看板を消してしまったのが大きな誤算。

・・・ん!?


ディレイが終わってないじゃん! (((゜Д゚;)))

いやあパニクったさぁ・・・。
これまたFSメンバーで見に来てくれていた、看板設置ができるIgnazさんが新しく立ててくれたから助かったけれども(持ち時間2分をオーバーしてんだからいいわけがないのですが;;)。
演技はミスらないよう集中をし、なんとか終えることができました。


20050807190350.jpg

↑練習中に撮った記念撮影より

チームのメンバー、観客の方々、後ろに演技を控えた方々、看板を立ててくれたIgnazさんには多大な迷惑をかけてしまったことを深くお詫びすると共に、時間が掛かってしまったにも拘わらず暖かい声を掛けてくださった方々には篤く御礼申し上げます 
m(_ _)m

はぁ、まだ自己嫌悪が・・・(;-_-)




なもんだから。

祭りのあとの二次会だか裏盆祭りだか。
ビスク港にパンダなGMが揃い踏みしていたパンダ祭り(←こっちが正式名称じゃないのか?)も、見るのもそこそこに現実逃避修行へ・・・。

でも何故だか(自棄になってたからか?)こういう日ははかどるのね。


20050808001328.jpg


精神力が目標値を迎えた事に加えて、

20050808013522.jpg


戦技も80に達する。

ん~、喜ばしい事なのにどうしても素直に喜べないよなぁ・・・。
もう本当に情けなくて仕方ない気持ちが溢れてくるのさ
(;´Д`)

胸に~残る、祭り~のあとで、花~火は燃え~尽きた~♪
・・・・・・・・・・・・
はぁ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

