足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之弐十参:硬派な男達の挽歌

着々とスキルは上がってきており今現在、残りのスキルは

筋力・・・86.1(残3.9)
戦技・・・82.7(残7.3)
包帯・・・78.4(残11.6)

という感じ。あとはもう時間との戦い。
包帯がとりあえず低めなので、それこそミイラか或いはミシュランタイヤのイメージキャラクターのマシュマロマン(正式にはビバンダムという名前らしい)になるくらい巻きまくらねばならぬ
(;´Д`)

で、昨日も山篭りしてネオクギガス共闘へ修行を。
筋力上げるのには安全でもあり適した修行場。


20050812201137.jpg


でも毎日がそうだと飽きるのが正直なところ・・・。
そんな折、我が義弟が地下水路探検に行くという。


20050811222054.jpg


カッコイイSSが撮れたので一応UPしてみる。
少々危険な香りが漂っているのは気のせいか。
どこかの事務所にでも討ち入りに行くかのような・・・(Д

まあそんなことより地下の話。






地下水路が拡張されてから、何度か潜ったことはあった。
潜ったはいいが、あまりの広さと途中から強力になる敵に阻まれてなかなか奥まで行く事はできず。

しかし今回は色々と楽しかった。


20050812205501.jpg


↑包帯UP!
・・・何処でも上がるか
(つД`)

20050812220335.jpg


↑筋力UP&刀剣98!
スキル上げにもいい場所だと再確認。
一人ではなかなか足を踏み入れないところではあるけど、PT組んでると探索作業も楽しく感じる。

野生児である義弟が道を覚えてきつつもあったので、
「こっちが怪しい!」
と勘を働かせるままに道案内を任せ、


20050812222006.jpg


見たことのない風景に驚愕しつつ、いよいよ・・・

20050813001248.jpg


水路に生息するゴーレムの親玉「ガイア」とご対面。

流石にここいらまで来ると、ガイアのみならず取り巻き連中も硬さは相当なもの。


20050813003106.jpg


こいつらだけでも何分も掛かるわ武器の消耗も激しいわ・・・。
下っ端しか相手にしてなかったけど、それでも筋力とか上がるし
(;´Д`)

で、人数もそこそこいた為か見事一回でガイア率いる硬派な男達を撃破!
飛び入りで参加したようなものだったので何かをゲットするということはなかったけれども、個人的にはスキル大幅UPもしたので大満足

(⌒^⌒)b

ん~、また行きたいなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

