足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之弐十伍:海水浴

さあて、更新がまた滞っているわけですが・・・。

一昨日の水曜日、FSで企画した海水浴に行ってきました。
平日、しかも告知してたのは隊長のトコだけだったにも拘わらず20人以上は参加してくださってたのではなかろうか?
やはり大人数だとそれだけで楽しいですね^^

場所はミーリム海岸の砂浜。
難破船の先、エイシス入り口の対岸でした。


20050817221232.jpg


ありがたい事に酒場の方が用意してくださっていた水着を頂き、準備も整いました。
感謝です!
 m(_ _)m

そんでもって一応、

20050817221838.jpg


魚や鮫、はたまた大デンキウナギなどを相手に水中戦闘なども楽しみました。

しかし、今回の目的は海水浴だけにあらず。
我々FSクロスとしての裏の目的はある方の生誕を祝う事。

そのターゲットは、この方。


20050817224336.jpg


ざりがに兄者!
遅れてきた主役、真っ裸で準備万端すぎです
(;´▽`)b
んで、皆で「おめでと~♪」とお祝いを・・・

・・・・・・・・・・・・!?


SSがない!(;´Д`)

撮ったと思ったのになぁ。
まあ詳しくは兄者が書いてくれるんじゃないかと期待・・・(Д
一応作ったバースデーケーキを「多いなぁ」と言いつつもワンホール食ってくれましたねぇ。

んで目的を果たした後はアイス等を参加者の方々に貰って頂きつつ、ボーっと海を眺めてました。
わいわいとはしゃぐ姿をみているだけでなんか満足しちゃったんだよなぁ・・・って婆さんみたいだ
 ( ̄□ ̄;)!!

しかし何を思ったか、終了間際になって突然泳ぎだしてしまい、運悪く人食い鮫と釣られ熊に囲まれて

20050817233930.jpg


最後の記念撮影には間に合いませんでしたとさ・・・。

楽しい反面、危険なところだと再認識した海水浴でした 
m(_ _)m

加えてその後、兄者の娘「めだか」ちゃんのスイマーフィン獲得を手伝いに行きました。

20050818015051.jpg


実は以前妹も挑戦した事があったのですが、敢え無くゴーレム達の餌食になってしまった経緯が・・・。
やはり護衛をお願いした方がいいのかなぁ?

インビジPOT持っていけば大丈夫か。
んまあそれよりもやらなきゃいけないことが山積みなわけですが>(;´Д`)

Comment

いやー当日はマジ遅刻してしまって申し訳なかったです。

>真っ裸で準備万端すぎです
この格好で街から行きましたよ。
変な目で見られまくりでした;;

この日は誕生日祝ってくれてほんとにありがとう!
素で嬉しかった!
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2005.08/19 22:38 
  • [編集]

兄者へ

うん、本当におめでとう!
呑みすぎには注意だよ!(と自分にも言い聞かせてみる(;´Д
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/20 14:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

