足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之弐十六:剣術師範

日々修行に明け暮れる中で、先日ようやく精神修行を終えた。

その為に割かれていたスキルが(魔法関連)必要なくなったので、今では生命力も元に戻り、他のスキルに振る事もできるようになった。

筋力、攻撃回避、刀剣、戦技、包帯、パフォ・・・。

その中で筋力は数日前に、


20050815154658.jpg


目標値である90に到達していた。
しかし筋力に関してはサクサク上がってもいったのでさほど感動はない。
将軍になる必須スキルであるとはいえ、まだ戦技と包帯が残っている。
一項目減ったのは確かに嬉しくもありはするけれども。

そして昨日の出来事。

島で生活を始めた時からずっと鍛え続けてきたスキルである刀剣。


20050818192410.jpg


極めました・・・。

実をいうとスキルを100にまで上げたのはこの刀剣が初めて。
何と言ってよいか分からないほどの感動をおぼえた 
(TーT)

しかし気持ちとしては少々微妙だ。
将軍になる前に剣の師範になって道場を開いている場合なのか?と。
道場じゃなくてさっさと幕府を開け、ポンキッキ・・・
(;´Д`)

ん~。
まあいいや 
ヽ(´ー`)ノ
師範ってのもカッコイイじゃない、それはそれで。
世を忍ぶ仮の姿っぽくてさ。

因みに私は盾を持ってない(スキルなくて持てないというのは・・・内緒でも何でもねぇYO!ああ持てないさ持てないさ!)ので、宮本武蔵で有名な二天一刀流というスタイル。
道場かどうかは分からんが、たまにギャグで<幕府>というchを作ってたりもするので、茶布流剣術道を目指したい方は適当に入って下さい。
(本当は誤爆防止用に作成したものであるが、その効果は全く表れていない・・・Д)

当然幕府も将軍も目指して修行は続ける。
あと戦技3.7、包帯6.9だ。

もう少し、あともう少しで将軍になれる・・・。
今回の刀剣はその発破にもなったのかもしれない。

天守閣まで上り詰めるぞ
 _ρ(`▽´)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

