足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之弐十八:終焉

もはや言葉など無用である。

shougun1.jpg


4月、ゴールドプレートを身に纏ってから何とはなしに設定した目標である「将軍」。
気付けば既に4ヶ月が経過している。

途中、7月あたりに身辺の慌しさに飲まれてINが滞った時期もあった。
しかし、それでも将軍への執着は変わらなかった。

何が私をそこまで駆り立てたのか、今を以ってしても分からない。
只々サムライの道を極めた結果であるに過ぎないのかもしれない。

それでも感動はした。
否、感動なんて言葉ですら陳腐に思える。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあいいか
ヽ(´ー`)ノ

素直に喜ぼうじゃないか!

バンザーイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

正直、本当に長かったですよ・・・。
いやしかし、ここまで成長できたのも、FSメンバーを含め大勢の方々の協力や支援があってこその賜物である事に間違いはない。
修行と称し、我儘や迷惑をかけたかもしれない。


お世話になった方々、このブログを見てくださった方々。
この場で今一度感謝の言葉を述べさせて頂きます。



皆様のお陰で無事、将軍を拝命致しました。

ありがとうございました!


shougun2.jpg

隊長に前祝として頂いたミスリルカタナを身に着けて
スポンサーサイト

Comment

将軍おめでとぅございます。デスジュストコルとプレート
肩の組み合わせも風格があってよいですね。

ぅおぉ!ついに目標達成したんだね!

おめでとう!
僕も潜水艦目指して頑張らなくては・・・
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2005.08/25 20:35 
  • [編集]

Midoricoさんへ

>将軍おめでとぅございます。
ありがとうございますm(_ _)m

>風格があってよいですね。
格好に負けないシップになれたことで一安心です^^;


兄者へ

>ぅおぉ!ついに目標達成したんだね!
達成したんだよ、兄者~~~、ありがとう;;

>僕も潜水艦目指して頑張らなくては・・・
サブマリン、頑張ってね!
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 20:44 
  • [編集]

将軍おめでとう!開幕おめでとう!(?)
MOE内でもおめでとうしたけどこちらでも!

複合3次はほんとに根性ないとできないよなーと思いつつ、
あちらこちらを半端にかじっていまいち達成という文字から遠い私。
私も目標にむけてがんばる根性身につけなきゃ~。

そして次なる目標は、なんですか?
  • posted by ARSHINOE 
  • URL 
  • at 2005.08/25 20:53 
  • [編集]

おめでとうございます!!1!
  • posted by Axera 
  • URL 
  • at 2005.08/26 07:57 
  • [編集]

ARSHINOEさんへ

>将軍おめでとう!開幕おめでとう!(?)
ありがとうございます^^

>私も目標にむけてがんばる根性身につけなきゃ~。
いやいや、私には逆に色々とかじる根性が足りてないのですよ多分(;´Д

次なる目標ですか?フフフ・・・


Axeraさんへ

>おめでとうございます!!1!
ありがとうございます!

最近ピンク髪のエクセラさんを街でよく見かけますね^^
修行も終わったので、また一戦交えましょう!
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 15:02 
  • [編集]

おめでとうなのです~^^

やっとやっとの将軍さまなのですね~^^
ほんとにご苦労様でした。
私も頑張ってスキル上げして、もっともっと強くなるですので、いつかお手あわせしてやって下さいなのです^^
  • posted by ぷろむ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 18:16 
  • [編集]

ぷろむさんへ

>やっとやっとの将軍さまなのですね~^^
えぇ、長らくお待たせいたしました(⊃Д`*)
このせいでDでのお手伝いができなかたのは本当に申し訳ない限り(;;

>いつかお手あわせしてやって下さいなのです^^
拳vs剣、楽しそうじゃありませんか^^
今度挑戦させて頂きます!
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 18:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

