足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之弐十九:彼氏の事情

はい、タイトル思いっきりパクリですね(;´Д`)

最近妙にハマっている漫画(女の子向け。でもこっちはオヤジ・・・)からであります。

・・・んなこたぁどうでもいいって。

ここで言う「彼氏」というのは我が義弟こと「ピグミー君」。
何やら現実世界の方が多忙な時期に入るらしく9月中旬までINできないとのこと。

それを聞いたのが将軍になる前(要は昨日の昼間あたり)であった。
なもんだから、なんとか将軍姿を披露してから現実へ戻ってもらいたいと願い、最後の発破をくれたのもある意味義弟なのかもしれない。
結果は前の記事にあるように間に合ったのではありますが。

で、時間も押し迫ってきていたので受け渡しを頼むついでに顔を拝んでおこうとすると、


pigmy1.jpg


師匠って( ̄□ ̄;)!!

20050825024033.jpg


あぅぅ・・・Musclemakerさんじゃないですか(⊃Д`*)

Cylさんの関係でサイト持ってらっしゃるのも知ってたし、得意の覗きもしていたし、いつか挨拶をしたいと思ってたのだが・・・。

義弟め、一時的にせよ島を去る日に憎い出会いを提供しやがって!

将軍祝いを貰ってしまったりして非常に申し訳なくもありがたい
(ノ_<。)
と言いますか、小一時間ほど付き合って頂いた御両名(ふゅえる殿、まするた殿)には厚く御礼をばm(_ _)m

で、なんとはなしにその場の流れで送別会(?)になり、

pigmy2.jpg


やたら名言にこだわった末にこの言葉を残して島を離れていった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん・・・。
まあ・・・。
ね・・・。

そ、その言葉が名言かどうかは別としても、無事に9月中旬には島へ戻ってくるんだぞ、と。

私は見送ったわけではないんだから・・・。


Comment

とりあえず挨拶デス

いや、昨晩はどうもです。
覗き見てくれただけでも感謝感謝です。
あと将軍になったそうで・・・オメデトウゴザイマス。
では、以後もよろしくお願いします。

あ、勝手ながらリンクさせていただきますぞ。フフフ。
  • posted by マッスルの兄貴 
  • URL 
  • at 2005.08/26 03:45 
  • [編集]

マッスルの兄貴さんへ

>覗き見てくれただけでも感謝感謝です。
>あと将軍になったそうで・・・オメデトウゴザイマス。
>では、以後もよろしくお願いします。
いや、こちらこそ感謝感激ですよ。
ありがとうございます、将軍に就任しましたですはい^^
今後とも宜しくですm(_ _)m

>あ、勝手ながらリンクさせていただきますぞ。フフフ。
くぁぁ・・・。
ではこちらも負けじとリンクを、フフフ・・・。
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 15:09 
  • [編集]

wwwwwww

でかぶつパンダふたりしてフフフフフフwwwwwwwwwwwww
  • posted by う5 
  • URL 
  • at 2005.08/26 15:57 
  • [編集]

う5さんへ

>でかぶつパンダふたりしてフフフフフフwwwwwwwwwwwww
姉御、お久しぶりじゃのぅw
ところで「もち4世」はお元気なのですかい?ヽ(´ー`)ノ
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 18:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

