足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



告知之六:リンク追加

精神の修行を始めた頃からかな。

修行にかまけていたせいもあって、街から足が遠のいていました。
なもんで、あまり知り合いの方々とも顔を合わせる機会が持てずにいたわけなんですが・・・。

将軍にもなれたことですし、これからは落ち着いた生活が送れると思います。
街中や他所でも、見かけたらお気軽に声をかけてやって下さい^^



そんでもって久々の、


<リンク追加報告>

マッスル工務店 ほのぼの開始Musclemakerさんのブログ

先日の記事でもご登場頂いたのですが。
同じ種族に加えて、なんと人間国宝であるという正しく貴重な存在である方。

気前・気風の良さや男気等、イカスパンデモス指数も高く、類を見ない賢人。
Cyl姐御や義弟Pigを孫悟空、マスル氏を釈迦と例えるとしっくりくる感じかも・・・?

私も見習うべき点が多くありそうです。
まだまだ精進しなければいけないなぁ・・・。



というわけで皆様も、いざという時に頼れる「マッスル工務店」さんを御贔屓に!

Comment

なんかベタ褒め嬉しいですな・・・

とは言えちゃんぷる殿も結構威厳が出ていますよ。わしも少し困惑するくらいですもの。
まあ、今まで接してきたキャラがモニもにモニなのが原因だろうけど・・

モニ多すぎが悪いんじゃヽ(`Д´ )ノ
  • posted by マッスルの兄貴 
  • URL 
  • at 2005.08/27 03:39 
  • [編集]

マッスルの兄貴さんへ

>とは言えちゃんぷる殿も結構威厳が出ていますよ。
威厳なんて、そんなとても・・・(⊃Д`*)

>モニ多すぎが悪いんじゃヽ(`Д´ )ノ
お言葉、ごもっともです。
でもうちの妹は、アレでもパンダですよ?・・・(((゜Д゚;)))
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/27 16:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

