足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之参十:衝動買い、財政は騒動だい・・・

ここ数日のこと。

街中の露店を眺めて回っていると、魅力的な商品が並んでいる事が多いのです。
しかし魅力的なだけあって、お値段の方も相当なもの。
なので欲しいものだけに的を絞って買うわけではあるのですが、それでも財政は逼迫していく一方ですねぇ・・・。

でもですね!
魅力的なものは当然その場で買ってしまわないと次にいつお目に掛かれるかも分からないわけですよ。

ん~。

その考え方が、所謂「衝動買い」なんですが
(;´Д`)

多分治らないだろうなぁ・・・。
そもそも治そうって気もないし、まぁいいか・・・。
ダメだな、私・・・w

というわけで、今日は以下の2商品をご紹介。
どんな物に散財しているのか、とくとご覧アレ
(⊃Д`*)







まずはこちらの商品↓

20050826171750.jpg


たけし城(カオス)ファンとして、かなり欲しかった剣です。

が、しかし。
買ってみて気付いた点が2つほど。

まずこれ、修理できないんじゃないのか?ということ。
クリスタル製のものって・・・
(;´Д

そしてもう一点。
カオスエイジでロストしないのは知っている。
勿論、それ以外のエイジではロストしてしまうことも。

でもよく考えてみますとですね。
8/3の大型パッチ以降、未来のカオス行き階段の近辺って確か危険区域じゃなかったっけか・・・。
精霊やらゴーレムがウジャウジャと・・・。
おちおち持っていけないじゃんよ
(;Д;)

耐久も僅かに5しかないし、実戦への投入を躊躇してしまいますよ・・・。


では次の商品↓


20050826170451.jpg


将軍になった私にとっては垂涎の逸品。
黒い刀身は刀としていかがなものかとも思うのですが、それを差っぴいてもやはり欲しい。
黒ならばそれはそれでデスローブとも相まって良い感じです。

でも正直に申し上げるとするならば。
素材である「玉鋼」はガイアを倒して手に入れたい、というところ。
実は先日、レシピの方は入手済み(ちゃんとグレイブンを倒して)だったので・・・。
ある方にお渡ししてありますので、後は素材だけとなってました。

機会をみてガイア討伐隊を結成し、玉鋼を手に入れた上でその虎徹を帯刀したいと思います。
そうじゃなきゃね、やはり。
有難味ってのも半減してしまうし・・・。
まぁあれば当然嬉しいものですので、買っちゃったわけなんですが
(;´Д

しかしまだ気になるアイテムも多数・・・。
スカルパスローブってどんなの?とか。
ミスリルプレートは私の美学に反する、ならばもうアレしかない・・・とか。
はたまた、ゴージャスプレートなる装備が存在するという噂も・・・。


ん~。


衝動の旅はまだ終わりそうにありません・・・orz
スポンサーサイト

Comment

衝動というのなら、わしなんてシップリュックとシップ混ぜ棒とか衝動買いしまくりですよ・・・・
おかげで、ここ数日で貯金が500kほど減りました。このままいくと数日中に貯金が底を尽いてしまいそうです。
  • posted by マッスルの兄貴 
  • URL 
  • at 2005.08/27 03:32 
  • [編集]

シップ装備、魅力的ですねぇ・・・。
包帯シップの手袋とか買いそうになりましたよ(;´Д

お互い、がんばって稼がないといけませんな^^;
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.08/27 16:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

