足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之参十四:青→赤→白、そして真っ黒・・・

9月に入り心機一転、お色直しを妹と将軍に。

特に妹に関しては髪の色から形から色々変更。


20050724230622.jpg



今まではレラン服、青い髪とそれに合わせたドゥーリン装備で気持ちトリコロールな感じでした。
これはこれで悪くもないと思っていたのですが、やはり美容を嗜んでもいる身としては何かしらの変化が欲しいところ。

実際、一昨日のパッチから美容にも追加要素がありました。
整形の新スキルが追加されたり、髪染め液にも新色が増えたり。
それを機会に青をやめて他の色にしてしまおう、と。


20050901041311.jpg



生意気にもポーズをとっているのは別として・・・
髪を青から淡い桃紫とでも言いましょうか・・・に変更。
それに伴い、この角度からは見えないですが、育毛して髪を伸ばしてあります。
元の後ろに二本垂れさせた髪形だと色合いが微妙になってしまうので。

そして肩はビーナス装備になってます。
この色と髪の色がほぼ同じなのでその点は一応満足。
アーマーも一緒に購入してあるのですが、そちらは戦闘用。
ちなみに2点セットで10kと激安だったのを例によって衝動買いし・・・。

しかしそれ以外の部分。
ブラッド装備で赤にするとビーナスとのギャップが生まれてしまいます。
どこか無理に合わせている感があってしっくりこない。

なのでブラッド装備は使わない方向に転換してみます。


20050902045602.jpg



そして最終形がこちら。
倉庫に眠らせてあった白の天使靴がようやく活躍の場を得ました。
全体的に白を基調とし、スッキリした印象。
背中のリュックも一昨日のパッチから地下水路クエに変更されたので早速取ってきました。
上手くまとまり満足いく結果となりました。

妹に関しての変更はこんな感じです。

以下、黒い世界・・・(Д





フッフッフ・・・黒い世界へようこそ、ご存知アスモダイだ(嘘

・・・・・・・・・・・・

てのはさておき。

ついに作ってしまいましたよ、あの黒いやつ!


20050902161711.jpg



黒衣の将軍の完成です
(つД`;)
アルシー社長に厳しい情勢の中インゴットを集めて頂いて、つい先日に鍛冶100達成した同FSのきりか姉様に作成して頂いて・・・。
お二人には改めて感謝感謝です!
m(_ _)m

しかしカオスプレート、本当に黒い・・・。
例えばデスジュストコルと合わせてみても、


20050902161639.jpg


こんな感じでカオスが際立ってしまう。
まぁ「存在感が違うんだよ!」なんて偉ぶってみてもあまり説得力はない・・・。

なのでこれを着る時は一緒に、


20050902161745.jpg


同じくデッドロストなカオス剣を装備して、綱渡りな気分を味わうのも一興か・・・。
冷や汗モンですがね、よく逝く私としては
(;´Д

ああ、因みに虎徹のグラも変更されましたね。

20050902161610.jpg



今までは刀身共に真っ黒でした。
柄の部分が他の刀と違い豪勢に、また刀身も渋めの色になりました。
これで名刀と呼ばれるに相応しい感じになったかと思います。

ふむ。

振り返れば最近、浴衣やら下駄やらK・B・K(パフォ)やら。
何かと和風の物が取り入れられているような気もする。

・・・・・・・・・で。

サムライのシップ装備はまだかいな
ヽ(´Д`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

