足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


其之参十六:カオス侯

以前、カオスプレートを作成していただいたのはお伝えした通り。
そして、そのあまりの黒さに少々うろたえたのもお伝えした通り・・・。

しかし、ようやくそのプレートの上手いコーディネートを見つけることができました。


20050904033107.jpg


いかがでしょう。
これを機に「カオス将軍」でも名乗ろうかな・・・
(⊃Д`*)

上下をカオスシャツとパンツに変えただけでも充分にイケル感じに仕上がりました。
どことなくサムライ、武士っぽい印象(足軽とか言わない!)。
黒さが強く、他のプレートとは一線を画すカオスならではのシルエット。
甲冑とまではいかないものの、なかなか悪くない組み合わせだと思います。
ちょっとシャツがAOLに似てるのはご愛嬌・・・。

デス・ジュストコルとの相性ではシルバープレートの方が勝っていますが、どちらかといえば江戸時代のサムライ。
羽織袴や陣羽織姿に近いとでも言いましょうか。
ジュストコルであれば、腰に鞘を下げて手には持たない方がしっくりくるのではないかと思うんですけどねぇ・・・。

対してこちらは、より戦国の戦場をイメージさせる服装。
軍配を持って、兜でもかぶれば完璧になりそうな・・・。
とはいえ、この格好で実際に戦いに出るなんてことは小心者の私には到底できませんが
(ノД`)

ともかく、ようやく将軍の名に恥じない外見になってきたのではないかと。
スキルではないですが、服装コーディネートを楽しむのもまた一興だなァと常々思う次第であります。
スポンサーサイト

Comment

リンク

なかなか似合ってるじゃないですか~。


お約束のやつを張っときますね!
http://agashou.exblog.jp/
  • posted by 頭文字P 
  • URL 
  • at 2005.09/06 02:22 
  • [編集]

頭文字Pさんへ

>なかなか似合ってるじゃないですか~。
ありがとうですm(_ _)m
この格好をしてるのは恐らく私だけだろうしね^^;

>お約束のやつを張っときますね!
おお、早速確認してみたぜ!
早く多忙な時期を乗り切れるといいね^^
待っちょるぞ~
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.09/06 07:31 
  • [編集]

私も日々コーディネイト考えてますがなかなかよろしいですね。

でもそれで旅に出なくちゃ意味がないじぇ!
そして失った防具は…。

またあるしー商会で買えばいい♪(ぁ
  • posted by ARSHINOE 
  • URL 
  • at 2005.09/08 19:56 
  • [編集]

ARSHINOEさんへ

>私も日々コーディネイト考えてますがなかなかよろしいですね。
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で素晴らしい感じに仕上がりましたよ^^

>またあるしー商会で買えばいい♪(ぁ
はい、そうさせていただきます・・・(((゜Д゚;)))
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.09/11 12:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

