足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


Chaos Age(9/10~9/11)結果&レビュー

第一戦:9/10(土) 01:09:02開門

今週の初戦となるこの回。
事前の予測通り、人が集まりやすかった時間ということもあってか、


chaos16.jpg


開門時間にこの人数!
そして辺境に突入し、勝利も間近となった時点での辺境組の総勢は170オーバー。


chaos17.jpg


しかし、これだけの人数だとLD発生率が高い高い・・・。
私も食らって再突入、そして地の門へ。

結果は、辺境無事突破!
地の門264人で勝利!
火の門207人で同じく勝利!

初回から完全勝利を収めることができました。
と同時に、大多数戦の楽しさも味わうことができました。



第二戦:9/10(土) 11:13:50開門

今までの傾向からすると、昼間は人も少なく静かな感じ。
しかしそれもNGK調整以降、徐々に変化しつつある様な気もします。
この回も開門前には100人弱の方々がいらしてました。

負けを厭わず一緒に戦ってくれる人に敬意を表します
m(_ _)m

そして私はといいますと・・・

chaos18.jpg


どうも辺境に気に入られてしまったらしく・・・(;´Д`)
2度程カオスウンディーネに突っ込みつつ、ようやく地の門へ。

61人で挑み、なんとか触手を撃破し本体戦に持ち込んだものの、


chaos19.jpg


敢え無く敗戦を喫し宇宙へ。
この回は辺境、両門ともに敗れて完敗でした。



第三戦:9/10(土) 21:18:38開門

初回に続き、完勝へ最有力な第三戦。
総勢500人オーバーとなり、今週一番の賑わい。
開門前には雪原SB前に3匹のベビースネークGMが来ていたりもしました。
カオスには来なかったようですが・・・。

私は今週3度目(ってか毎回・・・)となる地の門。
いやァ、これだけの人数が集まるとあっという間に終わっちゃう。
戦うのに気を取られてるとSSを撮る暇もなく、


chaos20.jpg


こんなものしか・・・(NGKの捨て台詞)

結果は、辺境無事突破!
地の門231人で勝利!
火の門290人で同じく勝利!

キッチリと完勝しました。
週に2回勝利できれば、現状を鑑みた際に満足といえる結果ではないでしょうか。
しかし多くの人がいてこその勝利。
回復やダンスをしてくれる方々、たとえ逝こうとも素手で立ち向かっていく方々には感謝感謝!



第四戦:9/11(日) 07:23:26開門

日曜の早朝ということもあってか人が少ない少ない・・・。
しかし前回とのギャップが激しく、同じ場所だとは思えないところがまた哀愁を漂わせていて面白くはありますが
(´ー`)

chaos21.jpg


開門時間の人数は29人。
コメント欄を見ていただくと、下っ端スカルパスGMが来ていたことが分かるかと思います。
結構、このような朝早い回に見かけることが多いような・・・。
「ナイスボーン」と自称するだけあってか(?)、意外と男気溢れる特攻を仕掛たりもする熱い面を持っています。
彼はなかなかカッコイイですよw

そんなスカルパス氏はどうやら地の門に入ったようですが、私はというと今週初となる火の門。
が、残念がっている場合でもなく。
人数を確認してみると、なんと5人!
日付が変わる直前にはなんとか二桁(12人)にはなったものの、


chaos22.jpg


いやァ、広い広い(;⌒∇⌒)
思わず真ん中でポーズを取ってみたくもなるってもんで・・・。

2PTちょっとで神獣に挑まんとする無謀さ加減。
そこがまた、こんな時間の楽しさでもあります。

この回、人数が人数だけにすぐに終わるかと思いきや予想外に粘る。


chaos23.jpg


2匹のオルヴァン君や召喚マブ大使がSGKを引き付けてくれたり、かなりの数のPNQを持ってきていた方がいたり・・・。
何度も逝っては起こしてもらい、戦い続けること数時間。
ついに12人で奇跡的な結果を!(?)


chaos24.jpg


24時間完走しました・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり時間いっぱい戦いきって見る宇宙は一段と清々しい。
ちなみに「ナイスファイトでした」と仰っている方が、ほぼ一人で回復に徹していた方。
いやいや回復あっての完走です、御見それいたしました
(シ_ _)シ

どうやら地の門もこの回完走したようで。
まさしく意地を見せ付けた「奇跡」といって過言ではない結果だっただったのではないでしょうか。



第五戦:9/11(日) 17:28:14開門

今週最後となる第五戦。
私はと申しますと・・・
寝坊して起きたらとっくに終わっておりました
m(;∇;)m
五戦全回に参戦するならば、体調管理も重要だと感じました・・・。

結果は辺境、両門ともに敗北だったようです。
といいますか結果以前に参戦できなかったことが悔やまれる
(T_T)
来週はこのようなことがないよう、充分注意して臨む所存。


スポンサーサイト

Comment

カオス熱そうだねーー!

もう一度くらいはいかないとなぁ・・・。
  • posted by 頭文字P 
  • URL 
  • at 2005.09/13 20:15 
  • [編集]

頭文字Pさんへ

>カオス熱そうだねーー!
そりゃあもう熱い熱い!
ウンディのヘルオーブンとか熱すぎてタマランぞ・゚・(ノД`)・゚・。

>もう一度くらいはいかないとなぁ・・・。
せっかくスワン覚えたんだから、地の門で大活躍するべし!
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.09/16 21:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

