足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



告知の壱:配置換えと追加

拝啓

本日より六月に入り梅雨さながらなジメジメとした空の下、読者の皆様におかれましては益々湿気との戦いに頭を悩ませていることとお慶び申し上げます。

さて、当ブログにおきましては、コンテンツに若干の配置変更、及び左サイドバーに公式サイトへのリンクバナーを追加致しました。

つきましてはこの件に対し、「これはこっちの方がいいんじゃない?」又は、「こういうものを導入したら面白いのでは?」等のご意見並びにご感想を賜りたく、給料の値上げと共に強く要求する次第であります・・・


20050430191307s.jpg

ストライキだゴルァ!!

なぁんてね。

どうでしょうか、多少は機能的(何がだ)かつ見やすくなりましたでしょうか?

この作業で約2時間も費やした私。
できただけでもかなりの進歩ですよ・・・。

てか今日は水曜でしょう?
パッチが当たって世界がチョッとづつ変わる日ですよ。
サムライに関してもほんの少しだけ変更があったみたいだし。

早くINしなきゃ!!

というわけで今日はこれだけ。
                           草々



Comment

ブログのことよくわからんのですが、ずーぶん今ので見やすいと思います。

ってかはやくMoEがしてぇ!
(禁断症状がでてる
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2005.06/01 22:30 
  • [編集]

Pigmyさんへ

ご意見、ありがとうです!

ふむ、見やすいとな。
しかし人間の欲望というのは実に深いもので・・・
まだまだ満足はしてないよ~ん(Д

>ってかはやくMoEがしてぇ!
早くINして禁断を抑制するべし!
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.06/02 19:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

