足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之参十七:ソニック・ザ・ヘッジホッグ

よく見ればカオス以外での更新は久々。
確かに生活がカオスを中心に回っているのでそれしか書くことがないと言えばそれまでなのだが・・・。

でもって今回のタイトル。
そう、1991年にSEGAのメガドライブ用に発売されたゲームのキャラ。
ハリネズミをモチーフにした「ソニック」ですね。

なんでそれが出てくるのか。
もうお察しの方もいるでしょうが・・・。


20050916234621.jpg


これをソニックと言わずして何と言うのか。
モニだったら尚更でしたがね。

しかし美容が強化されていくのは喜ばしいことで。
男性陣の髪型は賛否両論、悲喜交々といったところですが、女性陣に関しては結構好評な髪型もあるようで。


20050916225851.jpg


20050915235725.jpg


20050915234456.jpg


という感じなのですが。
相変らずSSを撮るセンスがない
・゚・(ノД`)・゚・。
角度とか付けづらくてねぇ・・・。
詳しくは街中でウォッチングすると良いでしょう(適当・・・

更なる新髪型の実装が楽しみです。
特にちょんまげとかちょんまげとかちょんまげとか。

しかしハエまで実装させるとは・・・。
ハドソンの意地を見せられたというか・・・。
そんなことに力を注いでないで未実装のAgeや神獣を何とかせんか、というか・・・。

Comment

盗撮してる しぐまぁ
わいもはやく髪型かえてみたいなぁー。
inしたときには髪型かえてくだせぇ!
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2005.09/19 19:57 
  • [編集]

盗撮はぁ、いかんぞぉ。

しかし髪型が増えてますます美容強化(?)が進んでおりますな。
チャン君はあれだね、ゴッドファーザーな感じだね。若手派の幹部ってかんじか?

コグニ♀の新髪型は僕のツボでした、と。
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2005.09/19 23:41 
  • [編集]

義兄&義弟へ

お二人とも勘違いをされているようだ。
これは「念写」といって目に焼き付けたものを実際に画像にする高等技能なんだtt・・・(嘘

しかし本当に気付いてはいないようだね。
モニとコグニに関しては2人とも知っているはずだぜヽ(´ー`)ノ
復帰したら直接会ってみるがいいさ、フフフ・・・。

>inしたときには髪型かえてくだせぇ!
おぅ、変えてあげられるように色々がんばっとるよ!

>若手派の幹部ってかんじか?
あくまでも私は将軍です・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.09/20 06:15 
  • [編集]

コグ女ともに子・・・・・・・。

こんなかわいこちゃんを忘れるわけないんだがな。。

む、もに子もしかして・・・きりn
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2005.09/20 18:56 
  • [編集]

Pigmy殿へ

>む、もに子もしかして・・・きりn
残念だ、非常に残念だ。
本人が聞いたら泣くだろうなァヽ(´ー`)ノ

>こんなかわいこちゃんを忘れるわけないんだがな。。
INしてない分、腕が鈍ったのではないか?
早く戻ってきて勘を取り戻さないと!フフフ・・・。
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.09/21 18:40 
  • [編集]

NO!もに子さんごめんね;;

仕方ない、、明日違う名前で現れるとするか。。
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2005.09/21 20:55 
  • [編集]

コグニはなんとなく誰かはわかるけどなぁ・・・。

にゅた♀は姐さんだと思ってたが違うんか。

ぁぁ、早くINしたい(;;
  • posted by がにめで 
  • URL 
  • at 2005.09/22 06:28 
  • [編集]

名前間違っちゃった。
がにめで=ざりがにです;
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2005.09/22 06:29 
  • [編集]

兄者へ

>ぁぁ、早くINしたい(;;
うむ、世界は少しづつだが変革を遂げているよ(^^;
浦島さんになる前に戻ってきてね!

>がにめで=ざりがにです;
どちらでも分かるから大丈夫w
義弟の偽装工作に比べれば・・・ヽ(´ー`)ノ
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.09/22 16:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

