足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之四十:踊らされる侍

実に更新が一週間丸々止まっていました・・・。
それというのも、タイトル通り「踊らされていた」からに他なりませぬ。

先週の土曜だか日曜の時点で、噂の飛び交っていた例の「アレ」。
そう、以前から切望されていたサムライのシップ装備が出たと言うじゃありませんか!

「そりゃあもうバハに行って早速取ってくるしかあるまい!」

ということでFSメンバーを拉致してバハに籠る事2・3日・・・。
全く出る気配がない。

例え私一人で宝箱を開けさせてもらう我儘をしても・・・。
一向に出る気配がない。


baha1.jpg


いかにMonos殿が吉永さんをつつこうとも・・・。
ってそれは関係ないか
(;´Д

本当に出ない。
しかし「見た」なんて噂まで出てくるくらいだし。
ましてや、複合シップ装備の出る条件順番。
「頭→胴→手→足→パンツ・・・」
この順番にも則っている。
「頭が出たなら全身もありうる・・・」等と期待は膨らむばかり。

それでも本当に出てこない。
何か条件でもあるんじゃなかろうかと思ってもみたり。
仕舞いには「情報求む」なんてchが立つ始末・・・。

そんな、島に住むサムライ達が躍起になって捜索をしてから数日。
どうやら誤報であった旨が確認される。

こうして事は収束した。
見事に情報に釣られ、「踊らされた」日々は終わりを告げる。
まるで刑事ドラマのような筋書き・・・。

しかし、今回の一件は「夢」があってよかったのではないかとも思う。
正直、多くのサムライが望んだシップ装備も、今後実装される日もそう遠くはないと思える。
複合シップ装備が実装されてきているのは事実だし、時間の問題であろうかと。

結果としても、今回のバハ籠りは無駄ではなかった。


20050927002222.jpg


クリアしてみたりも。

20050929000155.jpg


もう一丁。

お陰様でクリスタルあと一個(グーア)でホムンクルスがもらえる状況・・・。
なかなか悪くない
ヽ(´ー`)ノ
事実、バハで遊ぶのは結構面白いもの。
これからも複合シップ装備獲得のお手伝いやら何やらで通う日々が続きそう。

バハに行かれる際は、声を掛けていただければいつでも行きます!
カオス時間以外なら、ね
(^^;
逆にこちらが拉致するかもしれませんけれども、フフフ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

