足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


告知之七:リンク追加報告

残暑の熱気も和らぎ朝晩は涼しく、冬好きの人間には到来も待ち遠しくウキウキ、タマラナイ季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

正直申し上げて夏は嫌いでございます。
だって暑いじゃん。それ以外に理由はない。
私の体はどうやら寒冷地仕様にできているようで、寒さには耐性があるものの暑さに滅法弱い・・・。
たとえ街行くネエチャン達の服装が薄着になろうが、暑さだけはご勘弁願いたい。

そんな中で唯一の救いなのが「ビールがウマイ!」ということだろう。
オッサンにはそれくらいしか楽しみがないぜ
・゚・(ノД`)・゚・。
しかしビールだけは確信に満ちて夏に限る。
ジョッキをグイとやる為なら暑さも我慢してビアガーデンに・・・

っと。
ビールについて論じ出すと話がずれるので本題に
(^^;


<リンク追加報告>

笑顔の法則。Pigmy殿のブログ

言わずと知れた(?)FSクロスのサブマスターPigmy殿のブログ。
人望は厚く、FS外にも多くの友達がいらっしゃる。
言わば「FSの外交官」とでも言いましょうか。
自他共に認める人気者、かな?
(´ー`)ノ

しかしてその実態は、決闘の末に決まった私の「義弟」(MoE内で)。
やたら松ぼっくりを投げつける手癖の悪さに手を焼く日々もありました。

先ごろまで諸事情で多忙を極めていたようですが、10月に入りようやく落ち着いてINできるようになったとのこと。
そのINできずにいた期間に溜まった鬱憤と、三義兄弟の長兄こと「ざりがに」兄者が戻ってくればFSもより活性化するのではないかと期待しております。

とにかく我が義弟には島を駆けずり回ってもらって、そのありあまる元気を振りまいて欲しいと願っておる次第。
どんな「笑顔の法則」を見せてくれるのか!?


20050923022202.jpg

↑Pigmy殿近影
スポンサーサイト

Comment

さんきゅうv

おおおお、松ぼっくり最近投げられて無いから安心してないか!?
(次は何を投げようか・・・)

後最後の写真w
かなりレア画像じゃないか・・・・w

とりあえず、あれだリンクありがとう!
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2005.10/05 18:27 
  • [編集]

Pigmy殿へ

>さんきゅうv
こちらこそv

>(次は何を投げようか・・・)
豆腐とかいいんじゃないか?w

>かなりレア画像じゃないか・・・・w
だろう?w
国宝様のピグメ写真集に寄贈しようかな、なんて思ってみたり。フフフ・・・
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.10/05 18:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

