足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


告知之八:リンク追加報告

最近の事。

先週あたりから身辺がまた賑やかになってまいりました。
昨日、我らパンダ三義兄弟の長兄こと「ざりがに」殿が復帰。
また、warcat殿(通称:猫殿)もPC自体の問題を徐々に改善されてたまに顔を出してくれるようになってきたり。
はたまた、2垢生活に入られた方もちらほら・・・。

加えてここ数日では末弟のPigmy殿が復帰早々活躍・奔走をしており、ch「クロス」にもFS外から多くお客様がいらしていたり。
かと思えば、新規にFSに加入する方々も絶えることがない。

他の方との係わり合い、協力し合いというのがMMOの醍醐味。
多くの方とお会いできる現状は、やはり幸せなんだろうなァとしみじみ思ってみたり・・・。

初めてお会いする方々、いらっしゃい&ありがとう!
復帰された方々、お帰りなさい!
レギュラーメンバー、これからもよろしく!

そんな中。
昨日久々に会った兄者と雑談していたところへ、怪しい影が忍び寄ってくる・・・。


20051006030919.jpg


( ̄□ ̄;)!!

20051006031050.jpg


逆襲ヽ(´ー`)ノ

てなわけで・・・、

<リンク追加報告>

クレメンテの果樹園cremente殿のブログ

事の経緯は、普段から大変有用な助言や情報をくださる武芸多彩なMidorico師範が紹介してくださった事に由ります。
ご縁をありがとうございます、毎度ながら感謝です
m(_ _)m

しかしながら、私にとって実は命の恩人でもあったりする方で。

ことカオスに関しては、私よりも数段上の存在。
Eのみならず他鯖でも参戦する等、れっきとした「カオスエイジャー」であります。
大人数が集まった時、AUCTIONを使って場内アナウンスもされています。
混乱を来たさぬ様尽力をされている姿を見るにつけ、敬意を表さずにはおられません。

そして、去る9/11日は朝のカオス。
私も以前の記事で書きましたように「SGK戦12人で24時間耐久」の奇跡を成し遂げました。
その時の回復役、最後までリザを唱え続けていた方、すなわち「奇跡の立役者」が氏に他なりません。
その時、何度リザを貰った事か・・・。
まさしく「命の恩人」と表現するに相応しい。
心から尊敬に値します!

(因みにその回において、ヒールを掛けてくれようとしていたことを知らずに戦域から離脱しては自然回復をしていた事については謝罪申し上げなければなりません
m(;Д;)m


というわけで。
新たな知り合いも増え、益々これからの島での生活に気合いが入りつつあります。

よく「新規実装が遅くてツマラナイ」と嘆く方もいる。
確かにその点については私も不満に思うこともある。
しかし、そういった状況の中でこそ「自分自身にパッチ(変化)を当てる」ことも必要なのではなかろうか。
知り合いを増やし、行動範囲を広げるのも重要なパッチではないかと思う今日この頃。


やべ、最後に何か凄く良い事を言ってないか私?

(´ー`)y━~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

