足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


Chaos Age(10/8~10/9)結果&レビュー

たかが4回、されど4回。

今週のカオスはなかなかに熱い戦いが多く、4回といえども満足満足。
時間的にも厳しい中、機運の高まりも感じる事もできたし。

「今だ!新GKを実装するなら今しかない!」

などと一人で勝手に叫んでもみたりするのですが・・・。
タイミング的にも悪くないと思うんだけどなァ。

第一戦:10/8 (土) 09:36:44開門

初戦。
chaos76.jpg

という開門前の人数からすれば、24時間も充分可能である。
GKと濃密な時間を過ごしたい方は是非こういった回に来られることをお勧めしたい。

そして目出度いかな、私は火の門へ。
沌の日を待ち、23人で初戦開戦!

chaos77.jpg


FPSも軽やかに、カオス戦を存分に楽しむ事ができる。

chaos78.jpg


今回もきっちり24時間戦い抜く事ができました。

てか、立ったまま逝っている方が・・・。
カ、カッコエエ( ̄□ ̄;)!!

結果は、辺境突破ならず。
地の門13人で敗退。
火の門23人で同じく敗退。


第二戦:10/8 (土) 19:41:32開門

事前の予想では、飯時と重なる為に少々の不安もあった第二戦。
しかしそれも野暮だったなと思い知らされました。
chaos79.jpg

開門時に400を超えた・・・。
予想外のビッグイニングとなり、このような時間でも勝利可能圏内なのだと認識。

私は第一戦に続き、この回も火の門へ。
辺境突破組と合流し、246人で戦闘開始。

chaos80.jpg


1体目、分身をあっさり退ける。
本体も浮きつ沈みつしてはいたが、この人数の前では形無し。

結果は、辺境見事突破!
地の門239人で勝利!
火の門246人で同じく勝利!

4回しかない今週にとって、この完全勝利は重要とも言えたのではないかと思う次第。


第三戦:10/9 (日) 05:46:20開門

夜も明けきらぬ第三戦。
開門時間になっても静寂な
chaos81.jpg


そして私は三度火の門。
まァこんな週もあるということで。
全戦辺境はさすがに勘弁ではありますがね・・・。

最終的には11人が火の門に集まり、静かに、しかし内心熱く戦闘開始。

chaos82.jpg


「槍が壊れた!」と叫ぶ姉様。
方や「ハエが沸いた・・・」と嘆くぺにょ殿。
正しく阿鼻叫喚。

しかし意外や意外、粘る粘る。
というのも、当然回復や配布の方が来てくれていたお陰。

chaos83.jpg


最終的にはこうなってしまったものの、この時既に沌の日23時。
正確に「24時間耐久」とは言えないかもしれないが、以前の12人を上回る記録を樹立。
沌の日を終えた階段上には、地の門の勇者達の姿も見えた。
両門合計22人で24時間粘り続けたのは「素晴らしい」の一言に尽きるであろう。

結果は、辺境突破ならず。
地の門11人で敗退。
火の門11人で同じく敗退。

こういった熱い回があるからカオス通いは止められぬ・・・。
一緒に参加してくれたり、支援してくれた方々には心から感謝します!
・゚・(ノ∀`)・゚・。


第四戦:10/9 (日) 15:51:08開門

最終戦。
昼間ともあって人出は鈍いだろうと思っていたこの回。
しかし、街中でも募集chでもカオスへ参加しようという雰囲気が見られ、正直嬉しくなってしまった・・・。

開門時にも
chaos84.jpg

と、結構な人数が。
勝利とまではいかないものの、参加しようと来てくれているその心意気が、ね。

でもって私は最後まで火の門。
全回辺境にも行かず、一発で。
相当SGKに好かれているのか、逆に怨まれているのか・・・。

まあ、そんなことはお構いなしに、

chaos85.jpg


↑こんなことや、

chaos86.jpg


↑こんなことをしてSGKの登場を待ってはいましたけれどもね。

そして日付は変わり、73人で今週最終戦のスタート。

chaos87.jpg


最初は調子よく兄貴の体力を削れていたものの、あと一歩というところで回復されてしまう。
ただそのペースだと、下手に分身を呼ばれてもその場で壊滅させられてしまいそうでもあったのでむしろその方が良かったかも・・・。

そのように膠着状態が続いた為か、

chaos88.jpg


とうとう素手が90になってしまった。
今週のカオス戦に突入する前は85.0だった筈。
実に兄貴を叩き続けて5.0アップ!
これもひとえにサポートしていただいた皆様の支援の賜物です。
これで何回逝こうとも、起こしていただければそれなりにGKに立ち向かえるってもんです!
感謝感激、雨霰・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして最終戦も24時間戦い続ける事ができ、

chaos89.jpg


宇宙へ。

結果は、辺境突破ならず。
地の門72人で敗退。
火の門73人で同じく敗退。


今週は4回のみといえども、中身の濃い戦いが多かった気がします。
それも当然来てくれた方々の頑張りに他なりません。
改めて最後にもう一度、篤く御礼申し上げますm(_ _)m

また来週も、熱いカオス戦に出会えますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

