足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


告知之九:よっこらしょ

あ~あ、忙しかった。
以上・・・。







・・・ってそれだけじゃあ2ヶ月もほったらかしだったここにも読んでくれていた方々にも申し訳が立たないやね
(;´Д`)


いやいや本当にもう全くもって身動きが出来ない位、目の前にそびえる山が高くて高くて・・・。

ああ、言い訳ですよ 
m(_ _)m

でもまあそんな中でも息抜きとしてDVD見ちゃったりしてさ。
FFⅦのアドベントチルドレンというフルCGのやつを。
あれ良いよ~。
何がってデンゼル&マリンが可愛いk・・・というのはさておき。
ゲームをやった事がある人は当然の事、そうでない方も是非1回は見ておいて損はないと思います。
あんなCGが今度のXⅡに導入されてるのかもと思うと楽しみではある。
その前にとりあえずⅦをもう一回やり直したりしてました。

ん、そんな暇があるならMOEやれって?

ああ、そうでした 
m(;∇;)m

という訳で復帰しまする。
とは言ってもこっちでもやる事が多そうな・・・。
人もそうだし、世界は変わってるし。

新料理、公式イベント、新ID&アイテム課金に以降etc・・・。
まあ一番の大問題は何と言ってもコレしかないのですが。


カオスカオスカオ~ス!!

E&Wが出ただと!?
そういうことはもっと早く言いなさい!

という事で、どこかであったらまたヨロシクです 
m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

復帰おめでとう。これでクロスも活気づきますね。また、一緒にカオス行きましょう。
  • posted by エルザム 
  • URL 
  • at 2005.12/13 19:09 
  • [編集]

FFⅦのDVD僕も見たことあるー
FFⅤをかじった程度しかやったこと無いからほとんどわからなかったけど、CGの綺麗さにはびっくりしたね。うん。

あぁWGKね、なんか可愛いいらしいよ。


とりあえず復帰おめ。
僕も復帰したんで、ヨロ。
  • posted by がにめで 
  • URL 
  • at 2005.12/13 21:05 
  • [編集]

エルザム殿へ

>復帰おめでとう。
ありがとです!

>また、一緒にカオス行きましょう。
ええ、是非とも行きましょう。
楽しみだァ~!


兄者へ

>FFⅦのDVD僕も見たことあるー
>CGの綺麗さにはびっくりしたね。うん。
確かに驚きの出来だったと思うよ、あれは・・・

>とりあえず復帰おめ。
>僕も復帰したんで、ヨロ。
ありがとです!
兄者も復帰おめでとう!
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2005.12/14 23:27 
  • [編集]

めちゃ遅くなったけどお帰りなさい!!
私もしばらく音信不通だったから何かと色々気になりまくってます。
早くMOEで遊べる時間ができればいいんだけどなぁorz
  • posted by キスク 
  • URL 
  • at 2005.12/20 00:45 
  • [編集]

な、なにぃぃぃぃぃ!!!!
俺がいない間に復帰してるっ!!

兄貴まってくれ。ピグミーワールドは
正月から炸裂させるぜっ

わいも1ヶ月半してないから意味不意味不状態だ(▼ω▼)
まぁとりあえず復帰やったー!

ってかまじおかえりなさい(ノω・、)
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2005.12/20 04:31 
  • [編集]

キスク殿へ

>めちゃ遅くなったけどお帰りなさい!!
いやいや、改めてただいまですm(_ _)m
ふむ、隊長もお忙しいようで・・・。
落ち着いたらまた顔見せて下さいね~(^^


義弟へ

>俺がいない間に復帰してるっ!!
復帰したと思ったらいないしよぅ・・・(;ω;)
正月を楽しみに待ってるぜぇ!

>ってかまじおかえりなさい(ノω・、)
ってかまじただいま・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2005.12/21 19:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

