足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


告知の弐:リンク追加

さて、週末も終わって一息・・・
とか言ってられないんですがね!

何せ週末はいつもの如くINできる時間も増える。
その分書くことも色々出てくる、と。

で、なんで今日はまともな更新じゃないんだ!と・・・

ちょっと短めの話でも書こうかななどと思ってみたり。
私はまだ前回ので懲りてはいないようだ
(;´Д`)

そんなわけで、


<リンク追加報告>

ロジニッキCylさんのブログ

私にとってエモートマクロの先生であります。
それに加えて「変態道」を叩き込んで頂いた大恩ある方。
今私が「ド変態」と呼ばれつつあるのもこの方がいてこそなのです!(Д


そしてリンクに至るまでの経緯等(そんな大袈裟なモンじゃないが)を踏まえて、話を。
本人に確認とか取ってないけど・・・まあいいか、勝手に書きます
(; ̄ー ̄)

今度のはシリアスでなくカッコイイのが書ければと。
キャラからしてそんな物が書けるとは到底思えないと私自身不安が・・・


思いつきってのは恐ろしいモンです。
皆さんもお気をつけて!
スポンサーサイト

Comment

ちょっとぉ*・゚・(つдと)・゚・*。

どこにでもいそうなただのかわいくてお茶目でちょこっとどじっこな平凡Cylちゃんになんて紹介文つけてんだばかぁ*・゚・(つдと)・゚・*。
およめにいけなくなっちゃうよぅ((*´;ωと))ばかばかぐすん
  • posted by U5 
  • URL 
  • at 2005.06/07 17:25 
  • [編集]

U5さんへ

泣くほど喜んでもらわなくてもいいですってばヽ(´ー`)ノ

>およめにいけなくなっちゃうよぅ
うんうん、お見合いの希望者が増えすぎて婚期逃しそうですよねぇ・・・(゚Д゚;)
  • posted by ちゃんぷる~ 
  • URL 
  • at 2005.06/07 19:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

