足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之四十六:一族家系図

さて、先日お伝えした私の一族の家系図を掲載したいと思います。

kakeizu3.jpg


現在こんな感じです。
ではそれぞれを簡単に紹介。


・Champlue(E 将軍)
最初にダイアロス島へ流れ着いた一族の中心。
手探りの生活の中で後進に道を切り開く(本人にそんな自覚はない)。
紆余曲折を経て、晴れて将軍に。
一応次男。パンダ三義兄弟でも次兄。


・シャンプー(E マスターシェフ)
2番目に島に着いた、将軍の妹。
あれやこれやと手を出すうちに、厨房師・海戦士・ハウスキーパーと3つのマスタリーを持つ羽目に。


・ChampLoo(E チャンピオン)
将軍の長男。
後継者としてサムライになるはずだった掟を簡単に破った放蕩者。
チャンピオンとは名ばかりで、もうちょい鍛練が必要。


・Renoir(E スナイパー)
将軍の妻。
遠距離攻撃の基本と調教を学習中。
ウーを育てるにはまだまだ経験と知識が必要。


・ちゃんぷるー(E ゴールドマイナー)
将軍の次男。
親の当初の目標であった鍛冶屋になる為に修行中。
いつの日か幕府に自らの名前を冠した名刀を献上するのが夢。


・ごーや(D 旅人)
将軍の兄。
とある用事で異世界の島に漂着した。
よほどのことがない限り出番なし。


・すくがらす(D 旅人)
ごーやの息子。
FSの「隊長を励ます会」に出席。
父と同様、活動予定なし。



現在島で活動しているのはこれくらい。
それ以外はまだ未確認。
今INしている事が多いのはRenoirかな。
ペットを逝かせまくって大変な事になってるけど・・・。
とてもじゃないが逝かせるのが怖くてウーはまだまだ先の話。

しかしねぇ。
これだけ増えてくるとアイテムの移動が大変。
頼むんだけど申し訳なくて・・・。
多分来月あたりにサブPC買うと思います。


そして最後に、一族ではないけれども義兄弟の方も。
「ふふふ(▼ω▼)」とか言ってる輩がいるし・・・。


20050528032341.jpg


・ざりがに殿
三義兄弟の長兄。
鍛冶・採掘・銃器・水泳という、水の門で大活躍できそうな羨ましい構成。
ch落ちやLDというパッシブスキルも持っているとかいないとか。
いやぁ、それにしてもいい脱ぎっぷr・・・。


20050905005107.jpg


・Pigmy殿
三義兄弟の末弟。
アルターや死体回収技を持ち、便利屋を営む。
私も結構世話になってるけど
(´Д`;)
その行動力からか、方々に顔が広い・・・ってか師匠が何人いるんだかw
松ぼっくりを投げつける手癖の悪さは相変らず。


とまぁこんな感じでしょうか。
・・・お二人とも、SSの抗議は受け付けませんよ?
フフフ・・・
ヽ(´ー`)ノ

Comment

こらーーっ!

まったく、こんなSS貼るなんて・・・
これから恥ずかしくて街を歩けないじゃないか。

もっとかっこよく脱いでいr・・・
いやいや、僕は決して人前で脱いだりとかはいたしませんよ?

それにしても随分と一族が多いんだね・・・
これじゃぁ一族を纏め上げるのも大変だねぇ。
  • posted by ざりがに 
  • URL 
  • at 2006.01/12 21:04 
  • [編集]

兄者へ

>まったく、こんなSS貼るなんて・・・
フフフ、抗議は受け付けませんよ抗議は、フフフ・・・。
暗使のギルマスのようじゃなければ何も恥ずべき事はありませんって。

>これじゃぁ一族を纏め上げるのも大変だねぇ。
各々勝手に暮らしてますから纏めるのは無理ですねぇ・・・。
一人前になるには相当な時間が掛かるとは思いますけど(^^;
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.01/13 16:26 
  • [編集]

最近またしても青びょうたん気味

なぜこのときの写真撮ってるんだ・・・。w
もっとかっこいいのあっただろうに!

しかたない兄貴のあの写真をブログに載せるしかないか・・・。
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2006.01/18 21:52 
  • [編集]

Pigmy殿へ

>なぜこのときの写真撮ってるんだ・・・。w
ようやく日の目を見る時が来たぜ!w

>もっとかっこいいのあっただろうに!
ない(・ω・)

>しかたない兄貴のあの写真をブログに載せるしかないか・・・。
ちょ、ちょっと待て!
話をしようじゃないか、焦りは禁物だぜ・・・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.01/18 22:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

