足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之四十七:ゆるりゆるり

近況。

今までの1キャラ専念型育成とは異なり、複数並行型になって忙しい忙しい。
まぁ自業自得と言えばそれまでなんですが・・・。
更新する時間が取り辛くなってきました。
そんな中からちょっとだけSS整理。




20051225200001.jpg


楽しいことがたぁくさん?
ほほぅ、どんなかな・・・、


20051225221709.jpg


こんなかな・・・。





20060109055155.jpg


採掘、やはり楽しい。
なもんだから気が付くともう70とか・・・。
悟りと賢者の入手が急務です。


20060109034911.jpg


初めての伐採。
あの「カコーン」って音がなかなかいい感じ。
採掘の「ガコーン」もいいけどね。
・・・表現力に欠けるとか言わない。


20060109083202.jpg


ああ、ズレた・・・。
東京フレンドパークで言えば、
「もうちょいでパジェロだったのに!」
ってとこでしょうか。
え、もうパジェロじゃないって?
最近見てないから知らんよ・・・。
ってか所詮ナールドスタッフだしコレ・・・。






20060111083105.jpg


露店中になんとなく空を見上げてみる。
城壁に囲まれた街中であることを再認識。
「何を今更・・・」
というところですが、自分の中でちょっと心の余裕を感じた一瞬。






20060111202232.jpg


カンジGM。
こんなデカかったっけ?
通常のパンダの1.5倍はあるか。
ってえかオタクのお陰で最近カオスがやかましくって仕方ないんですが!
GMイベント時だけでよくないか、レンジャー・・・。

そうそうデカいと言えば、

20060110233635.jpg


丘のギガスが水浴び(溺れ?)してました。
傍から見れば愛らしい光景ではあれど・・・。
その横を通るこちらからすれば恐怖そのものです。



Comment

楽しいコトが... たぁくさん...

生産は楽しいよー
PCがへろりんだと、かなり辛いものがあるけど・・・
  • posted by Tek 
  • URL 
  • at 2006.01/13 11:12 
  • [編集]

国宝様へ

生産楽しいですねぇ。
あの「ドゥードゥッドゥドゥードゥッドゥドゥードゥー・・・」って音楽が耳に焼き付いて・・・。

それに加えて調教も楽しいんですよこれが・・・。
暗黒商店の「ペットを育てる:WOO編」、読みながら只今奮闘中です。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.01/13 16:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

