足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之四十八:禁断の毛玉

いきなりですがペットが面白い。
今まで見向きもしてなかったのに、このところ地名付きmobを見ると無性にフェイタライズしたくなってます・・・。

これまでに飼ってみたのは、

・レクスールハウンド(Disband
・レクスールライオン(Disband
・ネオクグリズリー(Disband
・イルヴァーナバルドス
・パレスタルタロッサ

まだそんなに多くはないです。
ペット屋が3枠しかなかったから。
ミラクルケイジ使えるスキルまでいってなかったもので・・・。

そんな中でも連れ歩くのはタルタロッサのたる太郎。
攻撃速度も早く、なかなか頼もしい。
それ以降は目ぼしいのが見つかってない(まだ竜系はスキル足らないってのがネック)のに加えてタルが気に入ったので暫くはたる太郎で様子見。


20060113181152.jpg


近くで観察すると案外可愛いもので・・・。
これまではぶっ叩く対象でしかなかった島の生き物達にも愛着が沸いてきました。

で、近頃は専らたる太郎と一緒に出かけていた妻Renoir。
チェリッシングとチアーショットを繰り返すうち、調教スキルも70近くなりミラクルケイジが使えるように。
それをきっかけに、ついにあの禁断の毛玉に手を・・・。


20060112222229.jpg


ウー!
ウーウー!
ウーウーウーうーぅーうぇ!
・・・うぅ
・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・・・・

まぁ、あれだ。
「アニマルケイジ<ウー:1.0>」ってのをただのアイテムだとしか思ってなかった私にはちょっとした革命ですよ。
貰えるならカオス素材の方がいい、という感じだったので仕方なく置いておいたものなのに・・・。

いや、決して除け者扱いしてたわけじゃなくて・・・
なんちゅうか、その・・・
んー・・・
うー・・・
ウー・・・
WOO!


20060113224728.jpg


ああ、あくびでもなんでもしてりゃいいさ・・・。
成長したら脛かじられまくるんだろうなぁ・・・。

Comment

ペットの育成は急がず焦らず。
ウーなんかはそれが命取りに・・・

ウーの育成に不安を感じるなら、高HPペットの育成なんかいいかもしれません。青オルヴァンとかイクシオンとか餌も楽ですし、中々いいですよ。
  • posted by Tek 
  • URL 
  • at 2006.01/17 20:41 
  • [編集]

国宝様へ

>ペットの育成は急がず焦らず。
>ウーなんかはそれが命取りに・・・
ですねぇ。
掛かる時間を考えたらとてもじゃないけど逝かせられません・・・。

>青オルヴァンとかイクシオンとか餌も楽ですし、中々いいですよ。
メカオルヴァンにはバハでお世話になりましたね。
今のところタルタロッサを育成中です。
イクシオン、なるほど・・・。
どこぞのいっちょん教信者(Pi○my)殿にでも崇拝させようかしら、フフフ・・・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.01/18 22:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

