足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之伍十:The 我慢

最近めっきり出番の少なくなってきた妹シャンプー。
レラン服が赤から茶に変更されてしまうし、ここのところいいトコなし。

他キャラ用のチップ集めでチョコチョコ出番を与えてはいるが、やはりどうしても気になるのが服の色。
ということで一念発起し我慢大会を開始する事に。


20060119020909.jpg


いるか殿に手伝ってもらって地獄のメリーゴーランド。
生産職なだけにサポートがないと簡単に逝ってしまうので、非常に助かります
・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして彼是30分ほど経ってようやく、

20060119023003.jpg


呪文抵抗が40→50に。
まだまだ先は長い・・・。


Comment

呪文抵抗なんぞあげたことないわ!!!
  • posted by Pigmy 
  • URL 
  • at 2006.01/23 16:53 
  • [編集]

Pigmy殿へ

わしだって初めてだわい!!!
ってか何故レランに呪文抵抗が必要なのか、わけがわからん・・・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.01/23 20:07 
  • [編集]

何故レランに呪文抵抗が必要なのか>キッチンが熱いからだそうですよ。
スキル上げするならいつでも手伝うよ
  • posted by Snsppy 
  • URL 
  • at 2006.01/24 11:36 
  • [編集]

Snappy殿へ

>キッチンが熱いからだそうですよ。
なぁるほどねぇ、そうかそうか・・・
だとするとGODの黒服は差し詰め服が焦げるほど料理をしてきた証、ってとこかな

>スキル上げするならいつでも手伝うよ
本当に有難い限り・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと20、お付き合い願います・・・
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.01/24 21:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

