足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之伍十壱:週末、終末

久々のカオスレポートです。

昨年12月の初旬に復帰してから彼是一月半。
その間カオスには毎週行き続けてました、はい。

ん~、しかし何と言いますか、ね~、ん~・・・
まぁ愚痴は追記にでも書くとしましょうか。
・・・いや、やはりやめておこう。
言い出したらキリがないし言ってどうにかなるもんでもないし。
とりあえず修正パッチがくることを祈りつつ、以下レポート。


地の門は所用で不参戦。
火の門はLDの恐怖に脅えつつの戦いだったのでSSなし。
ということでまずは土曜のIGK戦。


chaos95.jpg


将軍(近接)でIGKに戦いを挑んだ時にLDした経験があったので今回は妻Renoirに託してみる。
しかし、それ以前に入門時でLDが多発しており門内には253人とか・・・。
それでも一応粘るだけ粘ってはみたのですが、咆哮によってHP・MP回復不能にさせられ、


chaos96.jpg


↑結果こうなる、と。
なんか浮いてるんですが・・・まぁそれはいいか。
なんか後ろの人分身して・・・まぁそれもいいか。


chaos97.jpg


↑折角浮かんだもんだから冥の門を中空撮。
見事なまでの光景、まさしく死屍累々。
勝ち誇ったIGKの後姿が印象的・・・。




翌日曜はEGK戦。
でもSSは↓だけ。


chaos98.jpg


撃破時のぐったりしたEGK・・・って良く分からんか・・・。
とにかく剣を振っているよりも待ち時間の方が圧倒的に長い。
挙句、第三形態は毒が痛すぎてアタック+技1回したところで離脱&スワンしてもらわなければすぐ逝ってしまう。
しかも、重量対策しておかないと近づくことすらできないというのだから近接にとっては何とも厳しい相手でありますね・・・。

あと気付いた点が一つ。
全GK中声を発さないのはEGKだけ。
汽笛やブレーキ音はすれどもログに残る発言はなし。
ただそれだけなんですが・・・。
なんかこう張り合いがない、と申しましょうか。
ポンキッキ冥の門、は~じま~るよ~」
とか言ってくれないかなガチャピン・・・。



続く第五戦、未だ全鯖通じて白星をあげられずにいるWGK。


chaos99.jpg

chaos100.jpg

chaos101.jpg


と、この日も元気なWGK。
暫くの後、第一形態撃破。
第二形態へ移行。


chaos102.jpg


「遊びじゃねぇ、こっちは真剣に戦ってるんだZE!」
なんて言っても通じるわきゃないか・・・。
はいはい、まったくしょうがないなぁ。
んじゃあオジサンが遊んであげようじゃないか、フフフ・・・


chaos104.jpg


(´ー`)y━~~

ケッ、嫌だってさ。
んじゃ気を取り直して叩きますか。


chaos103.jpg


・゚・(ノД`)・゚・。

chaos105.jpg


もう徹底的に嫌われたっぽい。



で、最終戦。


やっと天の門に来たぜぇぇぇぇ!!

っていつになったら言えるのだろうか・・・。

今回も残念ながら天の祭壇に参拝することは叶わず。
入ったのは妻の仇討ち宜しく冥の門。

再戦の場合ウネウネ画面になる効果がある。
それを特殊効果として利用した、いい感じのSSをゲット↓


chaos106.jpg


なかなかの出来栄え。

chaos107.jpg


↑調子に乗ってもういっちょ、フル装備バージョン。

あらゆる意味でドス黒い。
けどカッコイイので本人は満足。

さて、肝心の仇討ちの方。
人数が人数だし、IGK撃破は正直厳しい。
だとしたら、せめてあの小生意気なじゃがいも野郎を1匹でも道連れにしてやろうじゃないか、と意気込む。


chaos108.jpg


↑見事に失敗。

いきなり10体くらいに囲まれた・・・。
戦闘ログを見ると、45ダメ与えたことだけ確認。
たったの45で返り討ち・・・。
しかもそのじゃがいも君、ご丁寧に減ったHPを地面から噴出す炎で回復して去っていった。
何しに来たんだか分からぬまま冥の門を出て今週のカオス終了。
来週は、来週こそは!・・・はぁ。

Comment

情けないぞ将軍ーッ!

まあ、後からペットでペチペチ叩いてただけの私も人のこと言えないか・・・
  • posted by Tek 
  • URL 
  • at 2006.01/23 23:04 
  • [編集]

国宝様へ

>情けないぞ将軍ーッ!
返す言葉もありませんわぃ(ノーÅ)

>まあ、後からペットでペチペチ叩いてただけの私も人のこと言えないか・・・
来週は私もペット連れて行ってみようかと思う次第であります・・・
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.01/24 21:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

