足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



物語之壱:混沌の門からこんにちは

はい、新番組「混沌の門からこんにちは」のお時間です。

この番組では毎回、ChaosAgeの各門を守護するゲートキーパーさん達をお招きいたします。
日頃見慣れないChaosAge外の様子を見て頂き、それについてのコメントをもらっちゃおう!という内容でお送りしていきたいと思います。

そして記念すべき第1回の特別ゲストは、溶岩渦巻く冥の門で活躍されてらっしゃいますインフェルノゲートキーパー(以下IGK)さんで~す!


igk.jpg


IGK:chaos109.jpg


お、大きな声でのご挨拶ありがとうございます、ハハ・・・。
だけどやはりGKさんだけあって貫禄がおありですよねぇ~。


IGK:buooo6.jpg


ゲ、GKさんも照れるんですね、ハハ・・・。

それでは、普段守護する門に籠りがちなGKさん方にはちょっと見慣れない一コマを見て頂きましょうか。

まずはこちらのSSから。















buooo1.jpg


これはイプス雪原での1枚でしょうか。
ChaosAgeに向かう際にある階段の上で、今や遅しと開門を待ちわびる黒パンダ2人組みの様子ですね。
これはIGKさんを打倒する直前に撮られたものなのかもしれませんねぇ。
いかがですか?この裏で準備に追われるGKさんの心境としては。


IGK:chaos109.jpg


ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃい!!
ごめんなさい!ごめんなさい!
そ、そうですか、この時はIGKさんが勝たれた時の!
あ~、これは大変失礼しました!
しかしアレですね、対戦前はプレーヤーもGKさんも体から熱気を発するほど興奮するものなんでしょうね!
まさしく「ヴオオオオオオォォォォ!」という1枚でした!

・・・では次へ参りましょうか。

















20060127003209.jpg


これは・・・生首?いや人柱とでも言いましょうか・・・。
何か悪い事でもしたのでしょうか、生き埋めにされているようです。
そう言えば冥の門にもインフェルノゴーレムですか、アイツ等も凶悪ですよねぇ。
それこそ「生き埋めにされて地上に出てくるな!」って感じなんですけど・・・。


IGK:chaos109.jpg


そ、そ~ですよね!
悪いのは土足で冥の門に上がりこんでIGKさんの首を獲ろうとするプレーヤー達ですよね!
もう、まったく、なんでそんなことするの!ですよね、ハハ・・・。

では気を取り直しまして最後のSSへ参りましょう。




















buooo2.jpg


IGK:buooo3.jpg


これは・・・何でしょうかねぇ?













buooo4.jpg


IGK:buooo5.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・















20060121210434.jpg


IGK:chaos109.jpg


きぃ~やぁぁぁぁぁ~!
ごめんなさい!ごめんなさい!
そうですよね、こんなSSを撮るなんて最低ですよね!
なんでこんなのを採用するの!って感じですよね!
まったく、酷い!

・・・ふぅ。

というわけで、今回の「混沌の門からこんにちは」。
そろそろ終了の時間となります。

因みにですね。
過去のIGKさんの対戦成績は、全鯖合計42戦19勝23敗。
若干負けが込んでるような感じですが、いかがでしょう?
最後に一言、今後の抱負も含めてお願いしま・・・


IGK:buooo7.jpg




ガガーガーピーガー・・・




次回へ続く

・・・ってかまだやるつもりなのか
(;´Д`)

Comment

プォってIGKタン。可愛いよ、可愛いよ。ハァハァ…
ぁぁ、がんばって受け答えしてくれたIGKにジャイアントオークから鼻切り取って縫い付けてあげたいYO!!

PS:次回のインタビューも期待します。
  • posted by はらぺーにょ 
  • URL 
  • at 2006.02/01 21:19 
  • [編集]

ぺにょ殿へ

ジャイアントオークの鼻、進呈してあげちゃって!
きっと「プォ」って言ってくれることでしょうw

>PS:次回のインタビューも期待します。
現在、破壊されたスタジオの復旧作業中です。
今しばらくお待ち下さい・・・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.02/02 21:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

