足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries

スポンサーサイト


雑記之伍:1週間と1年と

いよいよアイテム課金に向けての長期メンテ期間に突入しました。
更新が滞っていたのは、メンテ前に終わらせてしまいたかった事が沢山あったからね、ということでね・・・。
一先ず今週は落ち着いて更新していけそうであります。

というのが「1週間」といったところ。

そして1月31日、明日になりますか。
私がMoEを始めて丁度1年になります。
ブログ自体は3月の終わりだったかな。
改めて時間が経つのは本当に早い・・・。

それが「1年」。

今までにも正式サービス開始だとか無料化開始だとか、また色々な部分での実装等様々ありました。
が、この1週間でMoEはまた変化の時を迎えています。

蛹から美しい蝶が生まれる事を切に願うばかりです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

