足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



其之伍十弐:Back to the Red.

重い腰を上げ、呪文抵抗上げを開始したシャンプー。
12月に復帰した時から茶色の服に違和感を覚えつつも、Renoirの育成で割を食い野放しにしてあったもの。

そして先週の木曜日の事。
ようやく、


akafuku1.jpg


マスター厨房師になる。
それに伴い、服の色も、


20060127000621.jpg


赤に戻る。

しかしこれも偏に隣におわします、賢者いるか殿のサポートの賜物であります。
この場を借りて今一度感謝の言葉を。


ありがとぉぉぉぅぅぅ!!
・゚・(ノ∀`)・゚・。


因みにゴッド厨房師は目指しません、というか目指せません。
あの黒いレラン服の存在感には圧倒的なオーラもあるし、憧れはしますけどシャンプーにゃ無理。
スキル余裕ないし、戦闘能力ないし。
料理は100にするつもりではありますけど・・・。

まぁ何にせよ赤に戻っただけで御の字といったところでしょうか。
ええっと、シャンプーはあと何を上げなきゃいけないんだったかな・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

