足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



雑記之六:空飛ぶ男

も~い~くつ寝~る~と~
メ~ン~テ~明~け~♪
といった感じで。

長期メンテも今日で半分過ぎたあたりでしょうか。
いやぁ、1週間長いっすねぇ・・・。
明けたら何から手を付けようかな。

皆さんはこの1週間いかがお過ごしでしょうかね?
国宝様は「gumonji」、ぺにょ殿は「Age of EmpiresⅢ」というものをやっているそうな、ふむふむ。

私もこの機会に途中までやった「A列車で行こう7」でもやり直そうかと思ったんですけどね。


a7.01.jpg


↑こんなんとか、

a7.02.jpg


↑空港建設したからジャンボジェットが飛んでたり、

a7.03.jpg


↑プロジェクトで新幹線引いてみたり。

結構面白いんですよ、A列車。
PC98時代のA列車4でハマって以来ちょくちょくやってます。
シムシティよりA列車の方がどちらかと言えば好き。

しかし、じゃA列車やってるかと言えばそうでもなく・・・。
とある事情で↓やっちゃってます。


fly01.jpg


MoEと同じBBGAMESのフリフオンライン。
このゲームのウリは「空を飛べる」ところらしい。
確かに飛ぶのはMoEにはない感覚で新鮮。
ゲームを始めてから2・3日すれば飛べるようになります。


fly02.jpg


↑上空に浮かぶ小島から地上を望む。

因みに、このゲームには落下ダメージがない。
なので、空中で飛行ボードから降りることも可能↓。


fly03.jpg


バハ失敗で雪原に放り出された時を髣髴とさせる高さからの落下。
でも逝かない、普通に着地。
MoE人には恐怖に感じる高さもへっちゃら・・・。
何か物足りなさを感じるのは気のせいか?

早く騎乗ペット実装してくんねぇかなぁ。
グリフォン、ケイジにしまいっぱなしだし。
日の目を当ててやってくださいよ、と感じる今日この頃・・・。

Comment

A列車、将軍様、あんたも通だねぇ・・・

私も久しぶりにやりたくなってきたよ。ってどこいった・・・A列車・・・A列車・・・('A`;)
  • posted by 国宝なTek 
  • URL 
  • at 2006.02/07 02:51 
  • [編集]

うぉ、なんかすごいIDだなぁ・・・
  • posted by 国宝なTek 
  • URL 
  • at 2006.02/07 02:59 
  • [編集]

国宝なTek殿へ

>A列車、将軍様、あんたも通だねぇ・・・
おぉ、国宝様もA列車を嗜まれるのですか。
国宝様、あんたも通だねぇ・・・

>私も久しぶりにやりたくなってきたよ。ってどこいった・・・A列車・・・A列車・・・('A`;)
早く探さないとメンテ明けちゃいますよ・・・(´ー`)y━~~

良いIDを引き当てましたねぇ
そんな貴殿には粗品を・・・って何もないや・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.02/07 06:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

