足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



雑記之八:思うことはいくらでもある

現在、時間にして2/12(日)、13:30。
どうやら開城されたようではありますね。
一時は最悪のケース(サービス終了)も頭を過ぎりつつ・・・。
一先ず「MoE、お帰りなさい」といったところでしょうか。

今回の件で運営に対する悪評が更に強まったのは、最早言うに及ばない事。
それに関しましては私も言葉を持ちません。
一企業の態度としては呆れるばかりですね・・・。

私としましては、今後も暫くINさせて頂くには頂きます。
けれども今回同様に対応の甘さが出てプレイに支障が起きるようであれば、素直に引退するという選択をとらせてもらいたいと思う次第です。
しっかりしたサービスを提供する気のない企業とは付き合う価値も見出せませんのでね。
そういった葛藤を感じながらINしていくのも気が滅入りますけど・・・。
ってかどっかの業界も似たような経営理念だな(顧客第一主義とは名ばかり)・・・。

でも正直ゲーム性に於いては、今までのMoEは面白いMMOであったわけですから。
それ故に性質が悪いと言うか何と言うか・・・。
とにかくこれ以上問題を起こさないでもらいたいものです。

・・・まぁ無理だろうなぁ
(´ー`)y━~~

Comment

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
  • posted by ユリ 
  • URL 
  • at 2006.02/12 14:02 
  • [編集]

まあ、出だしでおもいっきりズッコケたゴンゾロッソですが・・・

しかし、なぜMMORPGの運営はどこもこうも腐っているのか・・・
こういう世間だからこそ、模範となるようなユーザーにとって理想的な運営をゴンゾロッソに見せてもらいたいですねぇ・・・フフフ。
  • posted by Tek 
  • URL 
  • at 2006.02/13 07:46 
  • [編集]

国宝様へ

ズッコケちゃいましたねぇ・・・。
某ランキングでは2位以下を大きく引き離し、
悪い運営堂々の1位獲得、おめでとう!
といった感じでしょうか。

>理想的な運営をゴンゾロッソに見せてもらいたいですねぇ・・・フフフ。
ゴンゾに課せられた命題は果てしなく大きいですからねぇ・・・フフフ。
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.02/14 06:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

