足止め風雲録

Master of Epic(MMORPG)における、日々の痴態を晒す日記。 ついに幕府を開き、次なる終着点はいづこ…。

Entries



告知之十壱:リンク及びイベントの告知

国宝様とぺにょ殿がイベントを企画しております。

(※くれぐれも詳細については各人のサイトを参照された方が確実。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
危機一髪せまるスリル
暗黒おにごっこ

主 催:暗黒商店ダイアロス店(Musclemaker・かなへび殿)
日 程:2月25日(土)
時 間:23時~2時(延長あり)
持ち物:バンテージ20枚程度、お菓子(食べ物)、飲み物
ch名:暗黒おにごっこ

参加申し込み方法、及びルールや禁止事項等の詳細は
暗黒商店ダイアロス店
でご確認を。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第1回
トップブランドデザイナーチャンピオンシップ


主 催:オークの鼻財団(はらぺーにょ殿)
日 程:3月4日(土)予定(変更の場合あり)
時 間:未定

尚、現在準備の為のスタッフを募集しております。

ch名:トップブランドデザイナーチャンピオンシップ運営スタッフ募集ちゅ

参加資格・申し込み方法、及びルールや注意事項等の詳細は
オークの鼻財団 本部
でご確認を。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上となっております。
どちらも企画としては非常に面白いもの。

おにごっこはテスターとして参加したことがありますが、結構頭を使った戦略がものを言ったりします。
緊迫感もあり、まさに「危機一髪せまるスリル」を味わえる事間違いなし!
特に鬼になった時の逃亡者を追い詰める感覚はなかなかに楽しいモンですよ、フフフ・・・。

トップブランドデザイナーチャンピオンシップは、ダイアロス一の裁縫の腕を競う大会。
参加資格が裁縫スキル90↑の「ブランド デザイナー ハサミ」を持っていることが条件。
しかし2次予選のクイズは観覧者も参加可能となっています。
ブランドデザイナー達の誇りをかけた大会、是非観に来てみてはいかがでしょうか?


で、TBDCに関しては私もスタッフとして参加する予定。
その主催のぺにょ殿のサイトとこの度リンクさせて頂きました。


<リンク追加報告>

オークの鼻財団 本部はらぺーにょ殿のサイト

同じFSクロスに所属する稀代のエンターテイナー。
今までにも数々のパフォーマンスを披露してくれていましたね。
その技術水準は相当のもの。
また、財団長としてオークの鼻の普及に尽力する姿は・・・まぁそれは本人に会って確認してみてください
(;´∀`)
お薦めのページは「ダイアロス日記」
包帯売りのかるぱっちょ殿の悲哀もさることながら、
手書きの文章にも非常に深い味わいがあり、必見です。

これからもどうぞよろしく
m(_ _)m

以上、告知でした。

Comment

ぉー、宣伝ありがちょー。
それにしても大変なことになっちゃったねぇ。
最近見かけてないブラデザ様達のことが心配でなりません。;;
それから開催日のことだけどたぶん変更になると思います。
  • posted by はらぺーにょ 
  • URL 
  • at 2006.02/21 01:17 
  • [編集]

宣伝ありがとう。
しかし、今回もどうやら延期になりそうですよ。

背に 軋む 失態、ゴンゾよ 散れ...滅する!
  • posted by Tek 
  • URL 
  • at 2006.02/21 07:46 
  • [編集]

ぺにょ殿へ

>それにしても大変なことになっちゃったねぇ。
>最近見かけてないブラデザ様達のことが心配でなりません。;;
また何かやらかすとは思ってたけど、さすがにこれは・・・
確かに人離れが心配です。

>それから開催日のことだけどたぶん変更になると思います。
了解しました~。


Tek殿へ

>しかし、今回もどうやら延期になりそうですよ。
>背に 軋む 失態、ゴンゾよ 散れ...滅する!
お気持ちお察しします(ノД`)

傲慢なプレーヤーめ 我々の呪い これで終わると思うな・・・
  • posted by ちゃんぷる 
  • URL 
  • at 2006.02/21 14:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

